アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

dog Nice Day
(犬連れレストラン)


日 程 : 2001年12月22日
場 所 : 京都府相楽郡精華町光台6丁目西

2001年のクリスマス、皆さんは、どのように過ごされましたか?
アニー家は、22日からの3連休は、
3頭連れで、”dog Nice Day”のディナーとランチ、
家で鍋パーティと食べて飲んで楽しんでいました〜。

アニー家近くにオープンした”dog Nice Day”は、
牧場直営の伊賀肉が美味しい犬連れレストラン。
特に”シェフのおまかせランチ”は、
続けて行ってもいつも新メニューで、私のお気に入り♪
ここんとこ3頭連れで、ちょくちょく行っています。


胸に赤リボンを付けた・アニー
寒くて赤いセーターを来た・モリー
犬通選手権(TV)優勝店dog・catchバンダナを付けた・シンノスケ
サンタさんの服を来た・クリスター(ダルメシアン)
トナカイさんになった・ビビアン(ゴールデン)
バンダナでお洒落な・ドラン(ラブラドール)

写真では解りづらいけれど、皆、クリスマスバージョンのつもりです(笑)

この日は、クリスマスディナーで、
”七面鳥ロースト”がメインディッシュ。
犬達にクリスマスプレゼントまで頂いて、とってもお得気分♪

他のグループも派手でしたね。
サンタさんはもちろんの事、
獅子舞になった子、アフロヘアーの子・・。
皆、頑張ってました(笑)。

3頭連れは、ややこしい時もあるけれど
皆に助けてもらいながら、できるだけ一緒に行動しています。
その度に、シンノスケに躾を!と思う私です・・。

(目が全て光ってしまった・・)

by アニーママ

前へ次へ