アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

モリーが3歳になりました。


2002年2月20日、モリーが3歳になりました♪

バースディ・ディナーは、
フード&肉&人参&ブロッコリー&苺&キーウィ。
もちろん、アニー&シンノスケも一緒です。



モリーは、この1年で少し変わりました。

以前から、ちょっと人見知りなところがあるモリーだけど、
小さい時から、たくさんの犬友達とは、遊んでいたのです。
走り回り、ヒートの時期には、男の子を積極的に誘いもしたものです。

出産(帝王切開だったので、同時に避妊手術も)後、
子育ては、感心する程、精一杯やってたけれど、
犬友達と遊ぶ事をしなくなりました。

公園で、他の犬達が走り始めたり、
モリーにではないのに、ウ〜という声が聞こえたりすると、
『ママ〜、抱っこ抱っこ〜』って感じで、
私のズボンをカリカリして、ピョンピョン跳ね上がり、
抱っこされたがります。

とっても甘えたさんになってしまいました♪

ファンヒーターの真ん前が好きなモリー。
シンノスケとピッタリくっ付いて、寝ています。
(シンノスケ&モリー)

モリーはペロペロ攻撃が大好きです♪
顔中、お口だって、お鼻だって、目ん玉だって、お耳の中までも
シツコイぐらいにペロペロしています。
(獣医さんから、耳の中は禁止命令が出ていますが・・)

アニーもシンノスケもされるがまま。
舐めるモリーも、舐められるアニー&シンノスケも優しい幸せ顔しています♪

by アニーママ

前へ次へ