マミちゃん見聞録A
トップへ

その@

マウスを当ててね。恐怖の黒鳥が出るワン。
黒鳥さんにご挨拶したのに、怒っていたんだよ。とうとうお池の
向こうにいるマミちゃんの所に飛んできて来て、キェーッと鳴いたよ。
怖かったワン。犬が嫌いなのかなぁ・・・。

咲いたらきれいかな

水車の周り

チューリップのアプローチ

花時計

↓の写真をクリックしてね。写真が大きくなるよ。

チューリップ
水車
ty−リップ
花時計

中に入ると、梅と菜の花が咲いていたよ。

コクチョウ

3月10日更新

3月6日、兵庫県立フラワーセンター に行ってきたワン!

曽爾高原

マミちゃん見聞録A
トップへ

その@

マウスを当ててね。恐怖の黒鳥が出るワン。
黒鳥さんにご挨拶したのに、怒っていたんだよ。とうとうお池の
向こうにいるマミちゃんの所に飛んできて来て、キェーッと鳴いたよ。
怖かったワン。犬が嫌いなのかなぁ・・・。

咲いたらきれいかな

水車の周り

チューリップのアプローチ

花時計

↓の写真をクリックしてね。写真が大きくなるよ。

チューリップ
水車
ty−リップ
花時計

中に入ると、梅と菜の花が咲いていたよ。

コクチョウ

3月10日更新

3月6日、兵庫県立フラワーセンター に行ってきたワン!

この頃のマミ