曽爾高原

マミちゃん見聞録
マミちゃん見聞録@
トップへ

↑赤穂市を眺めています。
→ラクダ、ロバ、ポニーを見て、固まっちゃったワン。
ラクダさんもマミちゃんを見て怒ったんだよ。何故かな?

あ〜怖かった〜!でも、梅の花がきれいです。

7日の朝、高山観光牧場に行ったら、モ〜、ショック!
ビックリして梅の林までダッシュで逃げちゃったんだワン。
あの大きなものは牛というんだって。マウスを当ててね。

右はおばちゃんたちが食べた夕食と朝食だワン。
特に夕食は美味しいね!と言っていたよ。

犬も泊まれるペンション”ヘルツ”に着きました。

海は広いな大きいな〜♪磯の香りが何ともいえないワン!

3月赤穂市6〜7日、赤穂市に行きました。
赤穂海浜公園で、マミちゃんは生まれて初めて海を見たのです!

モーモーさん

3月10日

そのA

この頃のマミ