ひなたぼっこЯayneGard【レインガルド】

Since:2005.03.21
LastUp:2007.07.19

仮設置中:成分解析forレインガルダー

                一言板 ←新窓開きますごめんなさい


歯磨きしに行ってる間に
雑魚にやられたの図


↑無駄な抵抗


( 7月19日)
オフ用ページ開設(無駄な抵抗
( 7月14日)
オフやります!
2007年10月13日!
関東!
詳細は未定!

空けといてください!
これを見られた方は身内で回覧してください

>Nさんへ( 7月14日)
メッセージどうもでしたm_ _mお気になさらなくて大丈夫ですよ〜
是非是非いつかお会いできたときにいっぱいお話しましょう!

( 7月 1日)
オフやろうぜ!!
水面下で話はするもののなかなか実行されないオフ
・夏 東京でやりたいです
・ただしおいらは東京なんてほとんど分からないので幹事は出来ない
・人が集まるか、集められるか不安
オフしたいいなーと思ってる方も多いはず(?
こちょいとこらでやりませんかねぇ旦那(?

そんなまだまだ妄想段階ですが、
実現したら参加したい!とかやろうぜ!とか幹事やるZE!!とかとか
上の一言掲示板に書いてっていただければと
現在もネット界にいるよ!ってな方々の人数も把握したいので
ちゃんとした掲示板でないので申し訳ないのですが
あ、ちなみに某もんじゃオフした某所がいいなーと
割り箸の袋(電話番号)、あります

懐かしきЯGキャプチャ一人突っ込み(選り抜き)

〜2001年2月
2001年3月
2001年4月
2001年5月
2001年6月
2001年7月
2001年8月
2001年9月
詳細情報画面キャプチャ

各クールラスボスランキング(GIF形式)

1C:2001年 4月 7日      2C:2001年 7月 7日

3C:2001年10月 6日      4C:2001年12月29日


各クールラスボスランキング(テキスト形式)

リスト   注意書き ←1度だけ目を通してもらえればと


リンク


そぷらさんとこ

+++ RAYNEGARD +++
http://www.raynegard.com/

RGmemory
いのやんさんとこ

web拍手解析

←拍手です
おいら(たえ)を知ってる人も、知らない人も、
ЯGを知っているならポチッとしてもらえればと。
ポチッとしたあとコメントも残していけます。
何かいれていただければ狂喜乱舞します。
(コメントは50文字までかも)
何回押して書いていただいても喜びます

ЯaynegaRd【あーるあーる】大辞典

←ひなたぼっこЯG本拠の物だけど、懐かしめるからここからもリンク

 

TOPページログ



おいらのメルアドに直接内容が送信されます ↓ ご自身のメールソフトとかは使いません
一言送信機
たえ の近況

5カ年計画5年目

ネトゲ:PSU、PSO、MDQ
MDQ復活中、あとは課金切れ
イセリア の近況
(勝手に書くなって?なかなかよさげです)

ネトゲ:無

  
ひなたぼっこ本館

今日: 昨日:

レインガルド公式ホームページ (旧)

(C) CAPCOM CO,.LTD. 2000 ALL RIGHTS RESERVED.