(最終更新:2008年 3月19日)
やべえ、オフ終わってもうすぐ半年経とうとしている

春に関西と思ってたけど、
想像以上においらがダレてました
まだここを見てくれてる人いればいいのだが…

とりあえずここ用の掲示板ショートカット





(2007年10月17日)
とりあえず適当にここに設置
きいちゃん通信です、公式でやってたあれな

崩れてて申し訳ない


(2007年10月14日午前8時前)
一万年と二千年前からあ い し て る 〜♪(ハマった


大変お疲れ様でした&ありがとうございましたm_ _m
無事解散?出来ました
皆さん最終的に家に帰るまでお気をつけてください


即席ながらオフ終了板設置です
帰るまで更新しないと言ってましたが
帰ったら焼肉食べに行ってると思います

というわけで板

(追記:14日午後10時)
テンションが残ってる方、お話でも、オフのないよう忘れないように
というか普段でもお気軽にどうぞ(笑)MSNにたまに居ます〜


(2007年10月12日午後6時)
♪〜 奈良を発の夜行バスを降りた時から
             新宿駅は雪でした     〜♪

おいらは本日晩より出かけます
このページはオフ終了後14日くらいまで更新されないと思われますが分かりません
掲示板当は随時チェックしますので御用の方はそちらか携帯にお願いします
それでは13日夕方お会いしましょう

(2007年10月10日正午前)


名簿リストで参加、仮参加になってる方に、
当日の集合場所、連絡先を書いた最終的なメールを送りました。

送信アドレスはおいら(たえ)になっています
届いていない方、メールアドレスを記入していないので届いていない方、
などなどありましたら掲示板などでご連絡ください。

間違って不参加者の方に送ってたら申し訳ないです、
生殺し…

取り急ぎこれにて、町に行ってきます
帰ってきたら詳細追記します

※メール送信していない方:SINさん、ジェミニさん、れぃ
SINさん、ジェミニさんに関しては申し訳ないのですが帰宅してから送信します。送っていただいたパソアドに
れぃに関してはえでくかなんかで連絡しま
(10日午後11時前追記)
SINさん、ジェミニさん送信しました〜
あと、遅刻等の方々
しゃむさん、しゃむ太郎さん、アトさん、大王
に追伸メールを送信しました〜






(2007年10月 7日)

遅くなりましたが会場、集合場所、集合時間等の告知です
こんなかんじ

(
仮称)ЯG全体オフ(ミッション名Oct.13)

日付   :2007年10月13日(土)
会場   :なんじゃ もんじゃ(新宿、詳しくはこちら
集合場所:新宿東口アルタ前ガード横
集合時間:17:30
会費   :4000円




数日中もしくは9日の締め切り後に再度上記内容と詳しい内容、
当日用の幹事の電話番号をメールする予定です

あ、会場はフロア貸切らしいのでなので〜
あ、確か飲み食い放題だった
ウコンの力のご用意をば(おいらは効くよ!)
そうそうフロア貸切らしいので、
こんなゲームやりたいーとか、
こんな企画したいーとか、
あうと、せーふ、よよいのよいしたいとか、
ありましたらメールとかどうぞどうぞ

あ、○体盛りはどうかな、





(2007年 9月 6日)
どうも、主犯格なのに緊張感のないたえです
もうヘタしたら1ヶ月前に突入する…!!


さて本番に向けて、参加者リストのようなものを設置しました
参加登録はこちら!
上記ページにもオフ関連の情報を更新していきますが、
このページでも詳細を決まり次第UPしていきますので、
たまにチェックの方よろしくです

あとあと、参加登録締め切りは10月9日です
それ以後、飛び入り、ドタキャンはできるだけ勘弁〜
あとあとあと、参加表明しているけどネットがないやらで
上記ページに書き込みできないという人を知っている方がいらっしゃいましたら、
代わりに書きこんでもらえたらと思います。
そうなる場合、お手数ですがオフの詳細など随時ご本人に伝えていただきますよう
よろしくお願いいたします。

(2007年 8月10日)

えーと少し決定してきました
日程はやはり2007年10月13日(土)
開始時刻は17時を予定しています
予算は5000円程度です

終了予定時刻は新幹線の最終に間に合う時間で
0次会2次回3次会…はありそうですね
「俺はかくし芸の裸踊りするんじゃヽ`д´ノ」
とか大歓迎です

などなど質問なども随時下記掲示板のほうへドウゾ


(2007年 7月19日)
上記の文が公式に掲載されてはや4〜5年


オフやりましょうか

2007年10月13日予定
関東

詳細はまだまだ未定ですが、日程はほぼ決定です
ギルド等関係なく、「あ、そんな名前あったなぁ」で全然いいので
集まりませんか


とりあえずここ↓で話し合ってます

(使いづらいでしょうからいつか新しく専用掲示板ここに作ろうかと思います)
話が進めば色々と掲載していこうと思います
皆様お誘い合わせの上お願いいたします

使いまわし一言板

お気軽にどうぞ
と言っても誰も書かないんだよな…

参加者リストのようなもの

上記ページ以外でも本ページで
決定事項を掲載していきます


 


今日: 昨日:

 
たえ@たえ組(2C〜)、隠れ裸族、奏竜団(1C)
凹むととにかく引きこもりますが生存確認は掲示板か本館の方へお願いします







RAYNEGARD
は、2001/12/31をもちまして終了いたしました。

長い間、ご愛顧いただき、まことにありがとうございました。


(株)カプコン
(株)宝島ワンダーネット


(C) CAPCOM CO,.LTD. 2000 ALL RIGHTS RESERVED.