みやーんパパの育児日記


2児の姉妹を子育てしている「みやーんパパ」が、日記形式(?)でお送りするこのコーナー。
ヒマがあれば過去の情報も取り揃えたいけど、どうなるやら・・・

2007年10月 あーちゃん3歳 はじめての自転車(その1)
   あーちゃん3歳 はじめての自転車(その2)

みやーんファミリーについて

みやーんパパとは、このホームページの管理人であります。
しかも、
34歳にしてようやくパパデビューを果たした、1970年生まれのオヤジパパ!
長女の「
あーちゃん」は2004年10月生まれ。賢いけど超オテンバ娘に成長中。
次女の「
オーちゃん」は2006年4月下旬生まれ。こちらは、超コワがりなオバカ娘に・・・
そして当家の奥様は、現在専業主婦。
ゲームが嫌いなのに、ゲーム脳並にキレるのが得意。
こんな一家がお送りする、迷走子育て成長記をとくとご覧あれ。