web con eng

Bangkok


 9.8.2000 - 13.8.2000 



Bangkok 2 | Bangkok 3 | Bangkok 4 | Bangkok 5


bangkok

Hotel


bangkok

Oblation


bangkok

Bin


bangkok

Play a instrument


bangkok

Vendor


bangkok

Temple


bangkok

Bird


bangkok

Market


bangkok

Souvenir



Bangkok 2 | Bangkok 3 | Bangkok 4 | Bangkok 5



About Bangkok

楽しかった「バンコク、アユタヤの旅」の写真が出来ました。

とても忙しかったこの旅ですが、たくさんの経験や思い出を持って帰りました。
30分の12人乗りのカヌー移動、ぞうさん乗り、それにタイ式マッサージ(1H)等など、、、

おまけに、私は 泊まったバンコクのホテルの売店で支払のお金をだまされたり、、
支払金合計950バーツなのに、最初1000バーツを払ったのに「もっと!」といわれ
財布から なんと 計 2,300バーツ を 支払わされました。
相手は とても若いかわいい女の子でした。 (注意! 有名ホテルでも危ない!)
あとで 添乗員の現地の人に頼んで、かわりに文句を言ってもらっても
( なんと 1〜2分後に行ったのに 鍵がかかっていた! )
「知らない!」 の 一点張りでした!!
一緒にいったツアーの別の一人は 観光地での支払いで 1000バーツ程
多く支払ったようです。 (1000円と 1000バーツが ごっちゃになる)

とても貴重な経験(?)でした。  (^^;)

2000年8月9日現在 1万円=3660バーツ (添乗員に頼んだ分)

ツアーの中で、一番の年長者のお母さんの「中国の占い」にも驚きの連続!
楽しい旅をご一緒していただき、ありがとうございました。
又の機会にも会えるといいですね。   blue

P.S
ご一緒した皆さんへ
プライベート写真は こちらで ご覧ください。



About Bangkok

バンコクについて 次のサイトを参考にしました。

1. クルタパパさんのバンコク特派員情報

1. dukeちゃんお薦めのタイ王国についてのサイト
http://www1.raidway.ne.jp/~yctanaka/thailand.htm

1. その他、お薦めサイト
http://www.thaiair.co.jp/royalos/rs_g.html
http://member.nifty.ne.jp/ynishimura/thai-020.htm
http://member.nifty.ne.jp/ynishimura/thai-070.htm
http://member.nifty.ne.jp/ynishimura/thai-010.htm


----  
Siam City Hotel   サイアム・シティ・ホテル
 477 Si Ayutthaya Road, Phyathai,Bangkok 10400
TEL(662)2470123  FAX(662)2470178
----



戻る


blue's page photo


blue's page photo 2


Guest book


blue BBS
HOME
Travels BBS