web con eng

Bangkok 4


 9.8.2000 - 13.8.2000 



bangkok

ある駅
プラットホームが低いでしょ?!
アユタヤ駅では、ホームがなく線路に降りたので大変でした!


bangkok

車内の売り子から買った「ゆでピーナッツ」だよ
ちょっぴり塩気が効いておいしかった。


bangkok

姿勢が仏像より高いと係員が注意する
写真を撮ったら、お供え(20バーツ程)しようね


bangkok

この上に乗ります。定員二人
休憩中の子は象の上で熟睡していた!


bangkok

アユタヤ


bangkok

アユタヤ


bangkok

ミニクルーズ
定員12人乗り(2人×6列)です


お疲れさまでした! パート2

楽しかった「バンコク、アユタヤの旅」の写真が出来ました。

タイ式マッサージの写真がありませんが、これが一番面白かった!?
若い女の子が本人の全体重や足、手を使って、足から身体、肩までじっくり 
約1時間かけて マッサージしてくれました。 (チップ100バーツ)
又行きたいよ〜〜!!


Bangkok 2 | Bangkok 3 | Bangkok 4 | Bangkok 5




戻る


blue's page photo


blue's page photo 2


Guest book


blue BBS
HOME
Travels BBS