〜リンク集〜
Updated on June 17, 2001
Renewal on August 6, 2000

 

リンクして下さっている皆様、お待たせしてすみませんでした!
あと、自分のお気に入りサイトも載せました。
それにしても、久しぶりに更新したので、なんかめっちゃ多いかも・・・(^^;;

*別ウィンドウが開きます*

#Anchor Menu#

イラスト new!

相互リンクいろいろ

友人・知人 new!

バリ・インドネシア

星野之宣関連・SF new!

宇宙・自然・環境

フラワーエッセンス

クリスタル・New Age new!

イラスト

TOPOTOPOT

漫研の後輩、Reikoちゃんのページ。Afternoon Teaをイメージしたページ作りがかわいいです。イラストの他にもショートストーリー(漫画)あり文章ありで、内容充実。

IN THE ROOM

名古屋在住のイラストレーター/デザイナーCHIKAKOさんのポップなページ!トップページのFLASHがかっこいい!

HomePage PAI

Painterによる、ファンタジー系のイラストが満載!

La Luce

みけさんのタイトル通り、光を感じさせるすてきなイラスト集です。夢日記のコーナーもあります。

Gallery Honami

静岡在住のほなみさんが編み出すキャラクター達を、一度見に行って下さいな。ほやっとほぐれますよ〜。(Painter使い!)

イラストレーションズギャラリーREO

イラストレーターREOさんの描く、恐竜や原始少年、宇宙に浮かぶ青い地球etc、ぜひ見にいって下さい。(REOさんは「1999年賀状そのままプリントCD-ROM」にも参加されています。←後で偶然わかったのだ!)

ひつじ色の空

暖かいタッチのひつじ達がお迎えしてくれます。優しい色使いがほっとするサイト。

アトリエオリハラ

アクリル調、水彩調、油絵調など、いろいろな画風が多彩&多才なオリハラさん!

アリスの散歩道

SOHOでデザイナーをされているアリスさん。イラストもIllustrator?

Clear Stream

hiroeさんのPainterを使って描かれた優しい女性や妖精たち。色合いが美しいです。

ATELIER JURI

シンプル&クールなJURIさんのサイト。イラストもスタイリッシュでクール!

Le Jardin de Zen

イラストレーター高橋善則さんのめっちゃキュートでおしゃれなサイト。掲示板も楽しいよ!

てらぴかのえんがわ

夢のようにキュートで美しい天使を描かれる寺門孝之さんのサイト。

new! Angels & Dolphins

天使やイルカのspiritualなイラストを紡ぎ出すSpica。ついにWeb Debut!(^^)

相互リンクいろいろ

chiruchirumichiru

ミチルさんによる、競馬あり、お料理あり、掲示板ありの楽しいサイトです。(^^)

HITOMI'S HOMEPAGE

ひとみさんのページは、とっても優しい雰囲気にあふれています。そしてなんと、ひとみさんの詩に私のイラストを添えて下さっています。どうもありがとう。(現在お休み中です)

ヒーリングスペース・レイカ

ヒーリングをされているレイカさん。心や精神世界についてのエッセイもあります。ほっとしたいひとときに。

Tears of Clover

Tifinさんのイラストや詩の世界。(IE5.0以上が必要です)

Rikabon's

りかぼんさんの'70〜80年代の絶版コミックコレクションや古本情報の数々! バザーもあります。私も内田善美でお世話になりました。(^^) (※旦那さまのサイトもオススメですヨ)

友人・知人

今夜の月は見えますか?

名古屋の友人MOON CHILDさんの「とっても個人的なページ」。草軟式野球チーム「ドリームズ」、音楽活動、RX-7、バイク等々盛りだくさん。掲示板もあります。

Futaba's Garden

やはり名古屋の友人で、MOON CHILDさんの奥様Futabaちゃんの心温まるサイト。

かのーさんの模型部屋

漫研の先輩かのーさん! お久しぶりと思ったら、凄いHP作ってたのね・・・(^^;

The Room of Sence of Wonder

漫研後輩岡本くんのグラフィックサイト。更新楽しみにしてますよん!

new! 栗田ゼミのホームページ

大学の友人で今は静岡県立大で西洋史の教鞭を取る栗田くんのサイト。掲示板もあります。

バリ・インドネシア

インドネシア芸能情報

日本で行われるインドネシア芸能のスケジュールが満載。名古屋バリ仲間・バリの華もリンク。

名古屋バリ仲間

名古屋でケチャを演(や)ってしまうページ。「バリの華」紹介ページも。

るっちゃんち

ジャカルタ在住のるしさんによる、インドネシアの民族音楽やバリガムラン、CG等盛りだくさんのページ。

バリダンス Sekar Sari

名古屋のバリ舞踊グループ(スカール・サリ:代表 田村由美さん)バリ滞在記が楽しい!

プルナマ

名古屋の友人ちいさんのアジアン雑貨のお店。見ているだけでわくわくします。同じく、名古屋のバリ舞踊グループ「プスパ・ワンギ」も紹介。

星野之宣関連・SF

Wonder Planet

うちのダンナさん榎 武氏による☆野之宣ファンサイト。メーリングリスト[starfield]もあります。

星野之宣データベース

こちらも濃〜い☆野ファン・畑浩一さん渾身のデータベース。掲示板もあります。(←ただ今調整中?)

T's Q

☆野MLでお世話になってます京都の石田宅司センセのサイト。(アジトというべきか....^^;)ウルトラQ、平成ウルトラ、SFファンタジー。掲示板もあります。

ばとるふぃ〜るど

☆野ファンであり、特撮・オリジナル同人誌を精力的に手がけておられる柳あかりさんのサイト。(内田善美画集貸して下さってありがとう〜!)

Hideki Watanabe's SF Home Page

漫研の後輩、渡辺英樹くんのページ。彼が書いているSFマガジンの書評データベース、「創元推理文庫SF全リスト」などなど。

ブイエス-遊山直奇のホームページ

遊山直奇(ゆうやまなおき)さんによる、作家ダン・シモンズのデータベース、最新映画評、オリジナルSF小説連載など盛りだくさんなSFサイト。

HOJO's Home Page

☆野MLきっての分析派(^^!HOJOさんのレビューサイト。その多彩な守備範囲(少女漫画にも造詣が深い!)には脱帽です。

ビーストリーク

ドラゴンや動物キャラクターが元気なイラストレーター秋田メグミさんのサイト。コミックも好調連載中。☆野ML&名古屋つながりでお世話になってます〜。(^^)

無限界画廊

SFマガジン等で活躍中のイラストレーター田中光さんのサイト。星空と少女の瞳と...リリシズムが溢れています。

new! まおうのつぼ

星野之宣先生のアシスタントをされているまおうさんのサイト。秘密の星野ページもオタノシミ!?(^^)

宇宙・自然・環境

ハッブル宇宙望遠鏡(HST)のページ

ハッブル宇宙望遠鏡(HST)が撮影した写真の数々。一見の価値あり!(重いけど)*English*

Astronomy Picture of the Day Archive

毎日更新される天体写真。*English*

宇宙から見た地球

これもNASAの画像集ですが、地球のいろいろな姿を見ることができます。

AstroArtsホームページ

天文関係の情報ページ

厚岸ムービー館

北海道厚岸の野生動物の姿を定点カメラ(静止画)で見ることができます。ムービーもあります。夜はとーぜん、真っ暗でお休みなもんですから、案外見損ねるんですねぇ〜、これが・・・(^^;;;;

環境goo

環境問題に関する総合的な検索・ニュースサイト。

地球に優しいお掃除のページ

身近な素材を使ってお掃除をしてみよう!というサイト。重曹とレモンとお酢とエッセンシャルオイルと・・・(^^)

グリーンフラスコ

ハーブとアロマテラピーの老舗?サイト。green media and green medicineという合い言葉のもと、センスもあふれる、見て読んで気持ちいいサイト。

フラワーエッセンス

フラワーエッセンスの買い物かご

ご自分で勉強されたフラワーエッセンスの知識を丁寧にシェアして下さっています。エッセンスの共同購入もあり。(現在更新休止中です)

Nature Essences, Japan

ネイチャーエッセンス研究会のサイト。アラスカ、アマゾンなど数多くのエッセンスを網羅。エッセンスの検索もできます。

ムースハウス

「バッチフラワーレメディ」を主に紹介&通販。

ヒーリングスペース 花音

Mikaさんのほっとできる空間。花の写真も美しい。日本のエッセンス「マウントフジ」などを紹介。(ページを閉じられてしまいました。残念!)

Earth Gifts Ltd.

イギリス在住の渡瀬さんが紹介されるフラワーエッセンスの数々。その暖かいお人柄そのままの素敵なサイトです。お手頃なお値段で通販も。(^^)

クリスタル・New Age

K C JONES

東京・代官山にあるクリスタルショップのサイト。ここの石はとにかくangelic!

Neo Native 90 Zone Gallery

革ひもと針金だけでクリスタルや石たちをアクセサリーに仕上げていくNeo Nativeさん。ああ、また欲しい〜〜。(^^;;

オーラソーマ

色の持つ深淵な力。見ているだけで不思議!ミニリーディングやエッセンスもあります。

Welcome to Panta's World

魂の遊び人パンタさんの愛に満ちたサイト。

VOICE

やはり、精神世界をリードする会社ですね。お世話になっています。(^^;

天使のチョコレート

ライトボディの覚醒化や、ご自身の瞑想日記など、真摯な内容が心に残ります。

ジョナサン・ケイナーの星占い

天文学と占星術の良いところをミックスしたスピリチュアリティが気に入っています。

Card a Day by Voyager

Voyager Tarotという、正逆のないタロットが一枚引きできます。*English*

new! Aura-Soma C&C Connection

名古屋でオーラソーマを実践しているアマリン青山さんのサイト。凛とした静けさの中、美しい色が語りかけてくるような空間です。

 

「若菜のページ」はリンクフリーです。
張ってくださった方も、URLをお知らせ下さると嬉しいです!
(リンクは
トップページにお願いします)


TOP PAGE/イラスト集/バリの華/絵はがき/リンク集/My Stone
自己紹介/Sunny Side Gallery/年賀状イラスト/ハイパーメール

若菜宛メール
ほ〜いちリンクボタン