戻る
■「ぎむねま!!」に戻る ■謎 ■もえうそ ■リンク ■プロフィール ■Javaだば

お出かけ

るーと雨さんの「雨晒し」
るーと雨さんのページ
素敵絵。 (造語。今作った)
ゲームもあるでよ〜。
うにうにさんの「UniUni's HomePage」
うにうにさんのページ
可愛い女の子のイラストと超奇麗な写真がいっぱいです。
特に「空と雲の写真」は個人的に壁紙にも登録してあります。(^^)
contents unknown
ゴトーさんのページ
旅やお出かけの体験記が楽しい。 でも、BBS上の怪しげな連載が「わたくし的」なヒットだ!(←流行語を使ってみました。 イマ〜い(笑))
有栖川さんの「永遠の世界」
有栖川さんのページ
マンガから雑学から、いろんな事がどんどんわかっちゃうページ。
そうそう、僕もONEやってみよ〜っと。
毒田さんの「poison system synthesis」
毒田さん/宇御津さんのページ
楽しい読み物の毒田さんと、メカと美少女な宇御津さん。 しかしてこの2人の正体は? それは行ってのお楽しみ。
CALDINAさんの4LDK
CALDINAさんのページ
今は改装中みたいです。 って、うちも改装に一年以上かかってるから気長に待ってたりなんかしたりして。
イヴュマーさんの「ノースペシメン」
イヴュマーさんのページ
お宅拝見のページは必見。
速水一線さんの「800×600」
速水一線さんのページ
なんか、謎の人物にハイジャックされています。
西村さんの「マナミちゃんHP神戸屋」
西村六月さんのページ
今度はお試し番だヨ!
SATURNさんの「雪蛍」
SATURNさんのページ
静止画MADムービーの世界
横山さんの「横山浩の部屋」
横山浩さんのページ
せっかくあるんだから、うちからもリンクしとくわ(私信(笑))

 

 

無色さんのページ
あ、こっそり復活してました。

Javaなお子様HP
PaintBBSとかミリキ的なソフトがリリースされてまふ。
Poo Site
Poo Site
お絵かき掲示板、よぉできてまんな〜。
TINAMI
お絵描きさんナビゲータ
TINAMI

すでにいうまでもなくTINAMIです。  まさにナビゲータですね〜。

個人的ブクマ

わしのぺーじ  
  うちんとこ
思うところあってバナーは作ってなかったんだけど、いつのまにか
3つになっちゃいました。
     
  ぎむねま ちなみにこれは、バナーじゃないけど、なぜかバナーサイズのボタン(笑)
これまた一興かと(なにが?)。
  ぎむねま で、さらにバナーを作らないでほうっておいたら、いつのまにか無色さんが作ってくれちゃったバナー。 今じゃオフィシャルです(笑)
  ふじ丸のページ「Gimunema」 で、これが最新。 キャラ入りの奴も欲しいなと思って、試しに作ってみました。 それっぽいっしょ?(笑) 

■「ぎむねま!!」   ■謎/ ■もえうそ/ ■リンク/ ■プロフィール / ■Javaだば