戻る
■「ぎむねま!!」に戻る ■謎 ■もえうそ ■リンク ■プロフィール ■Javaだば

ふじ丸とは:

著者近影当ページを作成している人物。
一応、職業プログラマー(…*1)だったが、現在はプー。
……って、以前もこういうプロフィールを書いた記憶が〜。

ゲームやアニメが好きなのだが、手に入れると安心してしまって、プレイとかしない、持っとくゲーマー(…*2)

借りたゲームも、ちゃんとプレイしてから返したいという気持ちから、逆に返せなくなることが多く、結果として「借りパチーノ」の異名をはす事に (…*3)

ほとんど一般道しか走らないのに、マイカーのサスペンションを社外品に交換したりするおマヌケな側面あり。 本名で検索すると、某ミニサーキットでの走行記録がヒットする事を最近発見。 順位は下から数えたほうが早いな(笑)

*1…職業軍人みたいなイントネーションで読んでね(笑)
*2…これ書いてかなり経つけど、今なお健在。 まずいなぁ(苦笑)
*3…これもね(笑)


生息地:
 関西。 テレビ大阪、KBS京都、サンテレビを電波で受信できない地域。

趣味:
 テレビ番組の録画と動画エンコード。
 ラクガキ。
 六角大王でのモデリング。
 プログラミング……はあんまり趣味ではやらないなあ。
 おもちゃ集め。
 おもちゃ観賞。
 あと、車高調整……って、趣味か、それ?
 基本的に、「広くそれなりに」がモットー。 ありていにいえば凡人(笑)

萌え属性:
 ちっこいの萌え。 でもリアルガキんちょはダメ(笑)
 メイドさん萌え。 メガネっ娘萌え。 絶対領域萌え。 ロボ萌え。

燃え属性:
 メカ燃え。 飛行機燃え。 車燃え。 家電燃え。宇宙燃え。 ロボ燃え。


その他

ふじ丸
■「ぎむねま!!」   ■謎/ ■もえうそ/ ■リンク/ ■プロフィール / ■Javaだば