« XSLTによる日付フォーマットの変換 | メイン | 不思議な現象再び »

2005年04月24日

雑感

Moblogに挑戦2

使っていないアカウントがあったのを思い出しテスト中。
メールボックスが空の場合は正常終了。サブジェクトが正しくないメールのみの場合は削除して正常終了。サブジェクトが正しいメールが見つかった場合は、下記のエラー。

Use of uninitialized value in pattern match (m//) at extlib/SOAP/Lite.pm line 42
8.
proxy: transport protocol not specified

さんざんいじくった割には世間並みなエラーのよう(^^;)。
チェックしていくと、GetMTCatsによるカテゴリーの取得に失敗しているよう。
てか、こんなことができるだと初めて知った(^^;)。暇があったら色々試してみたいものです。

投稿者 idic : 2005年04月24日 18:44

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?