« MediaWikiその2 | メイン | ASP.NETでDateTimePicker »

2006年01月02日

仕事の周辺 » XML

MediaWikiその3

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
MediaWiki、難しい。メタって何よ?歓迎メッセージもらったけれどどうやって返事すればいいの?状態です。ちょっと準備不足で飛び込んでしまった感じ(^^;)。
現在、目次(Table of Contents)が一部欠けしまう現象が出て、MLサポート受けているところ。どうやら個人的な環境のせいで、他の人からは正常に見えているらしい。親切な方が、私の日本語の投稿を英語に訳してより適切なMLに投げてくださるそう(ほんとうにすみません)。
思い返せば、PerlでCGIを始めた時も、AxKitを始めた時も、散々ネットコミュニティの親切な方々のお世話になってきものだなと。今回もしばらくいろんな方にご迷惑をおかけしそうですが、そのうち何らかの形で貢献したいものです。

投稿者 idic : 2006年01月02日 15:49

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?