« CrystalReport | メイン | CrystalReportの続き2 »

2006年02月06日

仕事の周辺

CrystalReport続き

書き漏らしたことを追加。
前回CrystalReportを使った時はサーバに移したら動かず、インストーラを作成した記憶があるのですが、今回は別プロジェクトにしたにも関わらず、そのままで動きました。参照設定のところでCrystalReport関係のDLLのローカルコピーをtrueにするのをし忘れていたか、同じサーバなので既に必要なものが入っているからなのか、よく分かりませんが。修正する時には再インストールができず、アンインストールしてからインストールした記憶があり、アンインストールしたとたん仮想ディレクトリの設定が消えるやらであまり使っていなかったのですが、これなら更新も楽チンそうです。
ただ、今回扱ったデータの件数が多い(メモリー不足のエラーを出したほど)ため、非常に反応が鈍い。ページを進める度にPage_Loadが実行されるのかなぁ。

投稿者 idic : 2006年02月06日 12:37

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?