« Mono | メイン | Ajaxとセキュリティ »

2007年03月19日

仕事の周辺 » .NET

久しぶりにASP.NET2.0

半年ぶりくらいでしょうか(^^;)?ちょこっとカスタマイズ作業が入りました。
全然記憶に無いのですが、ほとんど自動化でソースが短いため思ったよりも短時間で対応可能でした。
で思い出したついでに別に依頼のあった検索系の画面もこちらでやろうということに。もう直ぐシステム全体が2005に変わりそうなことでもあるしで。
市町村単位で抽出と郵便番号で抽出の2通り用意してといわれ、Gridviewのデータソースをcs側でバインドしたら何故かソート機能が使えなくなってしまう。
何か指定が抜けているだけだと思うのだけど、ソートする程の件数でもなかったのでこれはちょっと持ち越し。

投稿者 idic : 2007年03月19日 12:50

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?