« テーブルを動的に作成 | メイン | ウイザードコントロールのサイドバーを隠す »

2007年07月07日

仕事の周辺 » .NET » ASP.NET

テーブルを動的に作成 その2

昨日の分に追加
5.XMLをXMLコントロールに直接貼り付けXLSTでテーブルに変換
6.XMLをリピータに貼り付け

テーブル表示でおしまいでXSLTに抵抗がなければ「5.」が一番自由度高いし、既存の知識だけで解決できるので便利です。今回はテーブルの行を選択可能にして選択行のサブメニューを表示する(リピータを入れ子にする)必要があったので「6.」の方法で行くことにし、コーディングを開始したら仕様の変更が(^^;)。
ということでどの方法も最後まで試さないまま、現在ウイザードコントロールの調査中です。めちゃめちゃ便利で簡単そうなのに、デザインのカスタマイズ方法がよくわかりません。「ステップ」のリンクを左サイドではなく、上に持ってきて画像に変えたいだけなんですが。サンプル少なすぎ。

投稿者 idic : 2007年07月07日 22:51

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?