« ASP.NET AJAX | メイン | WorkFlow参考書 »

2007年11月01日

仕事の周辺 » .NET » ASP.NET

PageFlow

WorkFlowのチュートリアルで何かそのまま応用できるような身近なものはないかと探したところ、肝心要のこちらのチュートリアルが全部リンク切れ。
気を取り直し、同じやるならやはりWebのサンプルがいいかなとPageFlowで検索したら手ごろなサンプルを見つけました。ダウンロードしインストールするとテンプレートはちゃんと登録され、新規プロジェクトは作成できるようになりましたが、サンプルの方を開こうとするとプロジェクトが一つ立ち上がらない。急ぎの別件入ったしこのまま当分放置かも。
自宅で遊ぶには無料版があるので2005は不要かなと思ってたけどこうなると欲しくなってくるかも。

投稿者 idic : 2007年11月01日 21:51

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?