« Shane Gaalaas.Com | メイン | DS9シリーズで新たな動き »

2007年05月12日

B'z » 買いました

永遠の翼

やっと届きました。一緒に頼んだ4月発売予定の洋書の入荷が「配送予定日: 2007/5/31 - 2007/6/16」になってしまい、CDだけ先に届きました。送料はAmazon持ちですが、代引き手数料は2回取られそうです。2007/6/16でも待つかどうかも確認せずに勝手に送ってくるなよといいたいけど(^^;)。
で感想ですが、今回は「ロンリースターズ」に1,050円払うつもりだったのですが、フルで聴くと「永遠の翼」が意外によかったです。まったくタイプの違う曲かと思っていたのですが、どちらも映画の主題歌ということで丁寧に作りこまれた曲って感じで、バランスが取れていて違和感なくリピートできます。もう少し日がたてば間に1曲息抜きソングがあってもいいかもという気になるんでしょうが(^^;)。
それにしても「ロンリースターズ」かっこよすぎ。アップテンポな曲の方がすきなのですが、このタイプの曲も聞きごたえあります。

投稿者 idic : 2007年05月12日 19:33

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?