« 都知事映画観に行くかも(^^;) | メイン | X3d: Extensible 3d Graphics for Web Authors »

2007年05月25日

B'z

わっかが閉じたかな?

Burnout DominatorのNewsページに5/21付でCool new B'z song!という記事が掲載されています。
なんで今頃(^^;)という感じですが、Gibson(Burnout関係コンテストに賞品提供)、Control Room、iTunesの話が出ていて、今回のプチ海外進出関連の動きが何となくつながっているような印象を受けました。
とはいってもiTunesMSでのFrictionの配信はBurnout DominatorのiMixが公開された時には始まっていなかったため含まれていなかったり、Control Roomでのストリーミング配信ではLove Bombとなっている愛のバクダンがiTunesMSではAi No Bakudanになってたり。しっかりコントロールされた巨大プロジェクトが動いているような印象はありません。まあそうだから生暖かく見守ってられるのかも(^^;)。

投稿者 idic : 2007年05月25日 23:34

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?