« 衝動買い | メイン | ラジオで一目ぼれ »

2007年06月10日

B'z

海外でAirplay?

Frictionを含むIMIXが3つ作成されてます。
 ・Burnout Dominatorのサウンドトラック(以前見たオフィシャルのものとは違う?)
 ・The Billboard Hot 50 / 02 Jun 2007 Countdown
 ・The Billboard Dance Radio Hot 10 / 09 June 2007 Countdown

billboard.comを確認に行きましたがよくわかりません。Dance Radio Hotなんてカテゴリーないし。Hot Dance Airplayのことでしょうか。それともBillboard違いでしょうか。FrictionとHOMEがランクインしてますが、この2曲がどっかの局でパワープレイされたのでしょうか…と思ったら全然違いました(^^;)。
Billboardのチャートを元にIMIXを作っている方(多分日本人)が、iTunesMSでダウンロードできない曲の代わりにB'zの曲を押し込んでくれているみたいです。だいじょうぶかそんなことして(^^;)。NOTEに書かれている順位とiTunesMSでの順位が違うので気が付くのが遅れましたが、間違いないでしょう。

投稿者 idic : 2007年06月10日 11:06

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?