« B'z WEB-GYM!! | メイン | 勝手に3大バラード »

2007年06月04日

B'z » 好きな曲

仕事をしながら聴く

1.パルス
2.STAY GREEN
3.アラクレ
4.衝動
5.マグノリア

何もせずに音楽だけ聴く、というのは退屈すぎるし、本を読んだり考え事をする時は音楽があると気になってだめ、アイロンがけのような単純作業は音楽だとこれもちょっと退屈なのでAudio Bookの方がお気に入り、ということで、音楽を聴くのは自宅でPCを触りながらということが多いです。プログラミングの醍醐味はPCの前に座っている時ではなく、通勤途中にブラブラ歩いていたりする時だったりするので、PCの前に座っている時結構単純作業な事が多いのですが、それでも頭を全く使わないわけではないので、しっとり聴かされるバラード系よりは、あまり歌詞の気にならないノリのよい曲、ということになります。幸い選択に困るほどたっぷりありますが、あえて選ぶとすればこの5つでしょうか。比較的新しい曲に偏ってしまいましたが。

投稿者 idic : 2007年06月04日 23:08

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?