« 台風といえば… | メイン | ハイスコア更新! »

2007年07月16日

雑感

今度は地震

一瞬ですが結構きつい揺れを感じました。先日の亀山を震源地としたものほどではありませんでしたが、新潟での地震の後だっただけに、まさか別の震源地とは思わず、どうなってしまうのだろうとあせりました。
阪神の時に比べ昼間でよかった、夏場でよかったとは思いますが、被害の大きさが明らかになるにつれて気持ちがふさいできます。いつもは気にならないような音が何の音か確かめるまで安心できなかったり…。こちらでさえこんな感じなので被災地の方はさぞや不安な夜をすごされていることでしょうね。もっと正確な予知ができればいいのに。

投稿者 idic : 2007年07月16日 22:49

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?