« 祝 サマソニ出場 | メイン | SUPER LOVE SONG »

2007年08月13日

B'z

サマソニ無事終了

特に事件もなく、天候にも恵まれ無事終了したようで何よりです。天候の方はよすぎて特に初日はあまりの暑さのためチューニングが狂って大変だったとか。雨天の野外ライブの経験は山盛りあっても真夏の直射日光の中でのライブは初経験かも、松本さん。

他所様からもらってきたセットリスト。
1. SUPER LOVE SONG
2. FRICTION
3. ultra soul
4. HOME
5. juice
6. アラクレ
7. ALL-OUT ATTACK
8. 愛のバクダン

ファンの少ない中で、衝動もOCEANも無しでいきなり新曲2曲とは凄いですね(^^;)。
ツアートラック3台にもびっくり。たった40分のステージのためにかなりの人とお金を掛けてる気がします。今回はグッズ販売もないのに持ち出し覚悟でしょうか。こんなことが出来るのもSHOWCACEライブ等でお金を落としてくれるファンのお陰なんでしょうが、ファンから集金したお金を無駄に使わず演奏のクオリティを保つためにつぎ込むのは立派です(^^;)。

投稿者 idic : 2007年08月13日 20:09

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?