« 思わぬところに | メイン | 結婚式 »

2007年11月25日

B'z

祝Hollywood's RockWalk殿堂入り 3

遅ればせながらおめでとうございます。
あまりまめにTVチェックする方じゃないので芸能ニュースでB'zの名前を見るのはOCEANのプロモ以来2度目くらい。私が見たのは翌朝の簡単な紹介でしたが、Net Partyのメンバーが何名かインタビューされたようですね。"Koshi's lyrics"といったのに"Koshi's legs"と誤訳されてしまった…そうです。インタビュアーの先入観でしょうか(^^;)。
レポートはやはりファンの書いたものが一番ですね。

日本から参加されたファンのレポート
 最後のRobert Knight Documentaryというのが気になります。これでググっても出てこないので、番組名ではなく、RockWalk専属のカメラマン、Robert Knightを扱ったドキュメンタリーかそれとも彼はムービーも撮るんでしょうか。いずれにせよ続報待ちです。

lyricsを誤訳されたファンのレポート
 セレモニーの前にM(女性)がBoyd(男性)のギターを持って中に入れてもらい、ギターに二人のサインをしてもらったもののマネージャーやスタッフのせいで直接話を交わせるような雰囲気ではなかった、後でサイン入りギターを返してもらったBoydはちょっとした注目の的で、みんながそれを写真におさめたと。

12/3追記
VaiのTour DiaryにRockWalkの写真が一枚アップ。
Salasのサイトの11月21日のエントリーでセレモニーについて触れてくれています。こちらは写真なし。

投稿者 idic : 2007年11月25日 21:48

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?