« 初雪 | メイン | 今朝の雪 »

2008年02月02日

雑感

ガソリンも自分で入れられないやつは車に乗るな!?

会社の帰りガソリンを入れようとしたら今まで利用していたガソリンスタンドが柵で囲まれてる!!
夜遅くまでやってるセルフじゃない貴重なところだったのに、ショック! しかも何とか開いているセルフじゃないところを見つけないと、せっかくの日曜日に給油のためだけに出かけることになるので、頑張って反対車線にあったスタンドに飛び込みました。
自宅の近所はセルフじゃないところばかりですが、案の定7時半だというのにみんな閉まってるし。
さてこれからどうするかなぁ。セルフの使い方覚えないとどうにもならないところまで追い込まれた気がする…。なんか静電気とか怖そうな気がするんですが。特に冬場は。

投稿者 idic : 2008年02月02日 21:46

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?