« NETのない生活 | メイン | 今年初めてクーラーつけました »

2008年07月06日

B'z » 買いました

ULTRA Pleasure

完全にDVD目当てでしたが、CDの方もFirst RUNの方が初めて耳にするバージョンがほとんどでびっくり。並んでいる曲名からすると完全にSecond>Firstなんですが、Firstの方が新鮮なものでFirstばかり聴いてます、というか入れ替えるまでたどりつかない(^^;)。

DVDの方は好みの曲が少なかった(DVDで観るのはドッカンのある派手な曲が好きなのですが、見事に地味目の曲ばかり)のですが
・GOLD、Callingが好きになった
・アンプに玲のマークが付きだしたのは意外と最近、タトゥーを入れたのは結構早い時期など別の楽しみ方ができた
などなど色々楽しめました。

投稿者 idic : 2008年07月06日 22:19

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?