« ミラクルクロニクル | メイン | Bz the Best Ultra Treasure »

2008年09月14日

雑感

久しぶりの空腹感

夕食が9時を回ることも多いのにここ最近お腹がすいた!という感じを味わっていなかったのですが、本日久しぶりに味わいました。道の駅で軽く食事を済ませて帰る予定が、渋滞に巻き込まれたため、添乗員さんの機転で高速を降り、「電車」の駅(^^;)で緊急トイレ休憩、後はひたすらひた走り。予定時刻を30分ほど遅れただけで無事たどりついたのはいいですが、奈良の夜は早いので近鉄奈良駅周辺はどこもシャッターが降りてます。しょうがないので空腹をかかえたまま帰宅。
運転手さんが運転上手なベテランで、信号の多い道をあちこち連れまわされた割にはまったく乗り物酔いを感じなかったのが幸いでした。行楽シーズンの3連休はなめたらいけませんね。

投稿者 idic : 2008年09月14日 22:45

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?