だいの出来事-06-3

1999.03.27〜28 伊豆へ行ってきたよーの3

 

1.一人にしちゃイヤだWAN   2.バニラ姉ちゃんとフリスビーだ!

 

・一人にしちゃイヤだWAN 

 城ケ崎海岸でビチョビチョ&足はドロドロになってもうたんで、トイレの前の水場で足を洗ってもろて

 ついでに僕は水の補給。

 雨も止みそうにないし僕が自由に入れるとこもないんで、おっさんは昼飯を食べるとこ探してるけど・・・

 ちょうどいい店を見つけて車から出た瞬間、WAN WAN。おまけにWAN BOW WAN!

 だってこんな見ず知らずの地で一人ぼっちやなんてあんまりやー WAN BOW WAN!!!

 ってことで昼飯妨害作戦大成功。

 雨は降ってるしどっこも行くとこがないんで、まだチェックインには2時間もあるけど今日泊まる

 ペンション・ノーヴァへ。

ヤペンション・ノーヴァの正面です。

「早く着いてしまいまして」と言ったら「すぐに準備しますから」って

コテージを用意して頂き本当にありがとうございました。

おかげでちょっと昼寝することが出来ました。

裏はこんなふうです。

僕の泊まったコテージだよー

コテージ内はこんなん

 PENSION NOVA   注:大型犬はコテージのみ可。

 キッチンもついてるから餌をもらった後は洗えるし、コテージの向かえにはジャグジーも!

 僕には関係ないけど、タラソテラピーもされてるらしいです。

 とーってもいい所でした!!!                  詳しいことはこちらからHPへどうぞ。

 

・バニラ姉ちゃんとフリスビーだ! 

 おっさんは昼飯を食べ損ねたんで、コテージに入るなり酒! ビールに日本酒、スコッチと。

 やっぱりちゃーんと持ってきてました。

 「お前がやかましー言うから飯食われへんかってんぞ。・・・・・・・・」

 何やらかんやらブツクサ言いながらもええ気持ちになってきたみたいで、僕にはバリバリ骨と豚耳をくれて

 しばらくはお昼寝タイム。

 

 やって来ましたバニラ姉ちゃんちの内海さん。 でもバニラ姉ちゃんの姿が・・・

 わざわざ伊豆へ来た目的は、バニラ姉ちゃん&内海さんにフリスビーを教えてもらうことやったんです。

 ちゃーんと挨拶してナデナデもしてもろたんで、フリスビー講習会場へレッツ・ゴー。

 着いたのは野球練習グラウンドで、バニラ姉ちゃん&黒ラブのピューちゃんと合流して練習開始。

 バニラ姉ちゃんとピューちゃんは人じゃない、犬が変わったようにフリスビーを次々とキャッチ!

 おっさんは投げ方の練習。

 僕は・・・投げてもらってもまだキャッチできへんからコロコロ転がってるのを追い掛けてまーす。

 でも初めはこれでええねんって。

 バニラ姉ちゃんは猛然とダッシュしてキャッチしては速攻でリリースの繰り返し。

 やっぱりスッゲー! スゴ過ぎや!!!

 僕も一緒に追い掛けたけど、ぜーんぜんダメ。

 追い付かへんどころか、草に雨水が溜まってるからブレーキが効かへん!

 もうスライディングばっかりでビチョビチョもビチョビチョ。

 あんまり長時間飽きるまでやったらダメだそうで、一度もキャッチできないまま終了。

 あ〜、フリ犬の道は遠い。

 とりあえずはリリースをちゃんと出来るように・・・っておっさんは思てたらしいけど、僕は・・・

 バニラ姉ちゃんのお尻を追っ掛けて・・・失礼なことしてしまいました。

 ゴメンなー。

 次回は来週末、「横須賀フリ大会・・・あれ?」の予定です。

 

出来事Indexへ