だいの出来事-06

1999.03.27〜28 伊豆へ行ってきたよーの1

注:今回からちょっと読み辛いかも?

 

あ〜眠たい

 

・あ〜眠たい

 3月26日、おっさんは久しぶりに僕を洗ってくれたのはええねんけど、やたら丁寧。

 そう言や、昼から車にゴチャゴチャ積み込んどったしなー。

 こりゃまたどっかへ連れてってくれるんかな?って思ってたらやっぱり。

 それもまだ寝て1時間もたってない23時に!

 真っ暗やからどこへ向かってんのか全然判らんけど、どうも僕の生れ故郷みたい。

 でも東名阪自動車道には入らずに一般国道へ。

 なんでかなー?

 おっさんは昔トラックの長距離で走ったコースを久々にトラックに囲まれて走りたいんやて。

 僕は高速道路やったらゆっくり寝れんのに、信号で止まらんなんわ、振動がすごいわ、やかましいわで

 寝てられへん。

 おっさん一人で運転を楽しんでるみたいやけど、こっちの身にもなってくれよー!

 結局ほとんど寝れずにうっすら明るくなった頃に三島に到着。

 やっと堤防をゆっくり散歩させてもうたけど、ほんまやったら真正面に富士山って

 日本一の山が見えるらしいけど天気が悪いんで僕にはどこにあるのか全然判らへん。

 おっさんは爺ちゃん、婆ちゃんの墓参りして親戚んちへ行ったけど、留守やったみたい。

 しゃーないから山道をどんどん登って伊豆スカイラインってくねくね曲がってる道で今日

 僕が泊まる伊豆高原へ行くのはええけど、この道は寝不足の僕にはこたえる!

 眠たいし気分悪くなってくるしでどないかしてほしいよー。

ってことで続きは次回に

 ※予告・・・次回はバニラ姉ちゃんとフリスビーだ!!!

 ここだけの話やけど、この旅行記は長くなりそうやし、帰って来てから更新まで時間が無かったんで

 分割にするみたいやで。

 それに続きはいつUPするか判らん=まめに覗いてもらわんなんってこと。

 皆さんゴメンなさい!

 ちょくちょく覗いて続きも読んでや!!! お願いしまーす。

 

出来事Indexへ