だいの出来事-21

2000.11

Dog Cafeへ・・・でもね・・・・・ 

11/12 Dog Cafe "paw cafe"

ブルのビビ君&百合ちゃんの飼い主、おっさんの妹さんが旅行で留守にするからって2ブルの世話

おっさんがすることに・・・・・

で、おっさんは久しぶりにDog Cafeへ僕も連れて行けるし。っていつも通りお気楽モードで。

でも甘いねんなー・・・・・・・・・・・・・・

百合ちゃんは大きくなったけど、ビビ君が居るから

僕とは遊ばれへんねん。

だって、ビビ君 噛むんだも〜ん!

だから僕は2ブルの世話が終わるまで車中のWAN。

おっさんは2ブルのシッコ&ウン片づけに散歩して、僕のとこに戻って来たのが2時間後!

散歩の帰りにDog Cafe"paw"へ寄ってきてんて。

何でも散歩帰りに百合ちゃんはpawに顔を出すのがお決まりやねんて!(羨ましい)

で、やっと僕もpawへ連れってもうたけど、入ったとたんビックリ&ハイモード!

だって今日はいっぱいWANが居るんだもん。

Gピレ(3ヶ月でもデカイ!)・チョコラブ・Mシュナウザー・Mダックス2。

しかも1WAN除いて女の子!!!!

だから興奮しまくりで おっさん写真撮るどころじゃなかったんで、皆WANの画像はないんだって。

ゴメンね〜〜〜。

 

11/23 再度Dog Cafe "paw"へ

また2ブルの世話することになったおっさん。

僕もpawへ連れってもうたけど、今日はMシュナウザーだけでゆったり気分。

今度は何時連れってもらえんのかなぁ?

最近はおっさんも忙しいみたいであんまりかまってもらわれへんし・・・・

 

pawに僕のカレンダーを置いてもらってるんだけど、WANパーティーで「あっ、ダイ君」って

僕のこと知ってる人が居たんだって・・・・・・誰なんだろう?

おっさんにメール下さ〜い!!!

 

出来事Indexへ