だいの出来事-24

2001.03&04

 

2001.03 あ〜 寂し・・・・

Pバニ・オフ会が残念ながら中止になってもうたけど、金沢に約束もあるからっておっさん走り出っしょった!

おっさんのことやから、もちろん金沢に直行!ってなことないねんなぁ・・・・

*経緯

Pバニから電話が・・・G君の調子が良くないのでオフ会は中止させて頂きます。って。

おっさんは、名古屋の友だち(これもおっさん)がスキーしたいからって一緒に行く予定だったんで「中止になったけどどうする?」

って電話したら「行けるんなら行きたい」っちゅうんで、僕が一緒に泊れるペンションに部屋空いてるか電話したら・・・・

Pバニ・オーナーのイタ電だと間違われた!・・・・似てる?

で、空いてるんで行くことになったんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

残念な結果になってしまったので、名古屋のおっさんには事情を説明してスキーは取り止めに。

でも、おっさんは金沢の友だちに会う約束もしてたんで、初めの計画通り黒姫経由金沢行きとなりました。

      

       

ほんとは乗ったらあかんねんで

   ふわ〜あ〜〜あ〜〜〜 退屈   

ゴメンね、オーナー&嫁さん

朝、お決まりの散歩に向かった先は、やっぱりバニ広場・・・・・・・・・・・ でも

   主役のいないバニ広場。 こんなに広いんや〜・・・・   

   遊び相手もいてへんし、もう帰ろうよ〜。   

おっさんはある程度覚悟しとったみたいやけど、誰もいない広場見たら寂しさ倍増しよったみたい。

やっぱりバニ広場にゃ嬉しそうに走り回る主役達と、それを見て歓声あげながら喜んでる脇役がいないと!

来年はワイワイガヤガヤ遊ぼうね! ね、G君も一緒だよ!!

 

2001.04.28 フリ・スキージャム勝山

行ってきました、久々のフリ大会。

今回は、むーとんアネゴの応援!のはずなんだけど・・・・・・・

おっさんはサードシートを荷物で満タンにしゃーがった! いつものことやけど、僕のシートが1つ無くなっちまうんやから。

駐車場に着いたらなんとタイミングのええこと! 犬が二本脚で歩いとる!!

中から出てきたのは、やっぱりぐにさん。

ぐにさんはおっさんを見て・・・・・・・テキ屋!やて。 ハハハハハ こりゃ笑うしかないね。

暑そうだったからおっさんはビールを渡したら大喜び。

荷物があるんで会場近くまで車乗り付け、バニはどこかなぁ?と探したら。 べか〜さんと世紀の御対面!

パパさんにまで荷物運びを手伝ってもらったら、セッティング前に◯◯◯◯さんが自前紙コップ持って「だいパパ、ま〜だ〜」だって。

    

    

    
べりー君と波長が合うって〜のか、本当の兄弟みたいやろ!

←「うっ、苦しい」って冗談だよ〜

 

 

同時に抱えてと〜〜〜っても嬉しそう!→

 

 

いよっ、出ました『いっちゃん』!

       可愛い〜〜〜〜〜〜

       今は『でにむ』君なんだよ。

 

宴は進んで・・・・・・・・

踊る 踊る。 華麗なる舞い!???

に続いてスローしてくれたんはええねんけど・・・・・・・

    

    

    

スローを見せてもらったよ。

えっ、僕にくれんの?

ゴメン 興味ないねん。

落っこちたフリを取ったべりーとうちゃんは・・・

    

    

    

おっ、フリ追い掛けてんのかい?

って期待させといて 方向転換!

やっぱフリは嫌!

やっぱり相手にされませんでした。

あ〜あ、愛想でええからちょっとでも興味示してくれよ〜〜〜。

    

今回はちゃんと枕できなかったね。

だって芝だらけになってまうんやもんしゃーないか。

でも、ぐにさん酔ってるぅ?

    

    

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間。 また遊んでね〜。

おっと、遊んだってや おっさんと!???

 

出来事Indexへ