だいの出来事-25

2001.05

 

・ふわぁ〜〜〜 眠い

夕方からおっさんと久々に妹さんちに行ったんはええねんけど、着くなり僕を置いておっさん一人でお出かけ。

地下鉄の駅まで妹さんと見送りに行って・・・・・・僕も〜〜〜〜!って階段降りかけたけど一生懸命リード引っ張られてるから行かれへん。

でも、いっつも車やのに地下鉄でなんかおっさんどこ行きょんねんやろ?

実はJAL50周年のどこでも¥5000チケットなんか買うてやがってん。

で、福岡へ飛んで帰りは朝一でと思ってたみたいやけど、そうはどっこいうまくいかへんねんなぁ。

次ぎの日仕事やし、僕のことが心配やし地下鉄の階段でずっとおっさんを見てた姿で絶対帰るって決めてんて。(僕の勝ち!)

ただ問題は帰るのにもう飛行機はないから最終の新幹線のぞみONLY。

しかも時刻表通り着いても博多駅出発まで48分のハードさ。(そんなんやったら行かんだらええのに・・・)

ところがやっぱり世の中うまいこといかへんもんで、飛行機が15分も遅着(その分ビール1本追加で飲んだらしいけど)で

空港内と博多駅内を走りまくったって。

何とか新幹線に間に合うて妹さんとこ帰って来たのが0時半過ぎ。

素直に帰ったらええのに、Cafe pawへ・・・・・・ようやるわ、このおっさん。

もう僕は疲れたは眠たいわでアクビしっぱなし&曝睡したのは言うまでもないです。

さて問題です。

おっさんはビールを何ミリリットル飲んだでしょう?

正解者には・・・・・・・・何か考えるって。

 

・Cafe paw

    

シンバ君で〜す。

まだ幼さ残ってるけどいい顔してます。

これからボリューム出て立派なバニになってくよ。

何てったってくるくるカールがすごいんやから。

    

    

    

シンバ君とマリアちゃんの御挨拶。

まではええねんけど・・・・・

ナメられてんのか、カジられてんのか分からん。

マリアちゃん積極的〜!?

そんなに僕のこと好きなん?

    

    

    

メグちゃん綺麗!

ケン君はほんま可愛い〜〜〜!!

どア〜〜〜〜ップ!

      

皆も来てね。

・・・僕はたま〜にしか連れてってもらわれへんけど。

今回の画像はCafe pawのメグさんに提供していただきました。

予告:『洗ってガブ』はLinkに追加する際(6月10日頃)UP予定。 

 

出来事Indexへ