だいの出来事-26

2001.05&06

・洗ってガブッ

今日は今年はじめての外での洗い。

ホースでバシャバシャ まるで洗車と同じ。

寒い時は風呂場でシャワーしてタオルゴシゴシの後、応接間でタオルで遊びながらブワ〜〜〜〜〜してもらえんねんけど

暖かくなったらホースでバシャバシャ、ゴシゴシでお終い。

暑くなったらホースでバシャバシャ、自分でブルブルでお終い。・・・完全手抜き!

ホースでバシャバシャ→シャンプー泡泡→ホースでバシャバシャ、ついでにブルブル。 おっさん濡れ濡れ。

リンスを洗面器にプッシュプッシュ&ホースでジョーしたらバッシャー。

何回かバッシャーされたらバシャバシャで「だい ブルブルは?」って言われてブルブル。

タオルでゴシゴシ、僕はおっさんの股間に頭突っ込んで自分でゴシゴシ。

おっさんはもうビチョビチョやから勝手にさしてくれてんねん。

で、タオル絞ってる時に西を見たらおっちゃんがWAN連れてこっち見てる。

当然 ダ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッシュ!

おっさんの声なんかもう聞こえへん。

でも・・・・・・・遊びたいだけやのにいきなりガブッ。

おまけにガブ ガブッ。

へっ? 僕???

何ともあれへん。

毛が多いから全然痛いことあれへんねん。

 

・Cafe with Dogミニオフ会

 

黒い軍団バニだらけ〜〜〜。

誰が誰やら・・・・・・・

こんだけ集まったらやっぱり場所取るなぁ。

 

 

←何されてるかって?

そりゃもちろん女の子ばっかり追い掛けるから

おっさんに挟まれてんねん。

 

まだ挟まれてる僕→

 

 

毛だらけ&ビチョビチョの後片付けも終わって

やっとカフェらしくなったなぁ。

えっ、この記念写真は誰って?

あえて名前は出さんときまっさ。 ハハハ

 

   

帰りにpawへおっさん連中で。

はぁ〜 落ち着く〜〜〜

ただ昼の疲れでバテてるだけでした。

   

幹事&副幹事さん、お疲れさまでした。

また皆に会いたいなぁ。

 

出来事Indexへ