だいの出来事-28

2001.09

 

・キャンキャン

いつも通りの朝の散歩。

おばあちゃんが堤防の草むしり。 ご苦労様です。

おっと向こうにWANが散歩。

コース変更 堤防下って・・・・・おばあちゃんの手押し車の影からキャンキャンキャン。

最近連れてる子犬が僕の姿見てキャンキャン。

ちょこっと挨拶しようと思ったとたん姿が消えた!

姿消えてもキャンキャンキャン。

リードは・・・・・・・用水路へと消えてました。

僕とおっさん並んで用水路を覗くと・・・・・・・・・・・・・・・・・・中ぶらりんの首吊り状態!!!

ここの用水路は深いんです。

おっさん、手伸ばしても子犬には届けへんからリードを引っ張って上げたりました。

怖い思いさせてゴメンね子犬ちゃん。 by おっさん

僕は・・・・おっさんの隣でシッポ振り振り。

 

・久々のpawで・・・・・

メグケンパパさんに誘われて久々にpawに行ってきやした。

おっさんは僕が腰フリフリ絶好調やからどうしょうか迷とったみたいやけど・・・・・・やっぱり

メグちゃんとこ行きたい・行きたい君になってしまいました。

おっさんは、あんまり僕が引っ張るからビール飲める状態ちゃうからとうとう隔離作戦に出よった。

あ〜〜〜〜、僕だけ車ん中!

それもpawのまん前やから中見えるし・・・・・恨めしそうに見ても知らん顔!

そんな僕を見てお客さんは「毛皮着た人座ってるみたい」って言うとったらしい・・・・

おっさんが気になってたことが一つ。

メグさんが居てへん。

休みかな?って思とったらしいけど、翌日妹さんからの電話で・・・・・・・

メグさん、身体の調子悪なって辞めたって。

メグさん、早く元気になってまたpawでお出迎えしてや!

 

出来事Indexへ