だいの出来事-30

2002.01

謹賀新年 バタバタしっぱなし

↑おっさんだけね

 

皆WAN&皆さん 2002年あけましておめでとうございます。

いいお正月を過ごされましたかぁ?

僕? 僕は・・・・・・・・・・・・・・毎年のことやけど放ったらかし!と思いきや 疲れた!!!

いつものように1日夜におっさんはどっかへお出かけ。

僕は大人しく寝てたのに、おっさん帰ってくるなり僕を車に乗せてくれてん。

真っ暗の中どこ行くのか分からんまま約2時間。

着いたのは名古屋でした。 あ〜あ・・・・・・・・・・

おっさんと一緒にとあるお家へ。

しばらく皆さんと遊んでてんけど、僕だけ車へ退場。

そう、僕は1人車ん中で寝ることになってまいました。

正月早々車ん中で寝させられるとは!

日本中。いや、世界中のバニ。おっと、WANの中で僕だけちゃう?

翌日は、名古屋から大阪へ!

おいおい、動くときはほんまめちゃくちゃやねんから。

一年の計は元旦にあり!って言うらしいけど、こりゃ今年もメチャやりそう!!?

はぁ、人の疲れ考えろよな!!!

 

2002.02.03 スキー

 

もう恒例になったスキーに行ってんけど・・・・・

いきなりのアクシデント!

西名阪を順調に走ってたら [雪のため天理から名阪国道通行止め] やて。

こればっかしは何んぼおっさんでもしゃーないから(バス一緒やから!)郡山で降りて24号線から大津、湖西経由に変更。

おお! 若草山も真っ白け!

こりゃ名阪通行止めなるはずや〜。とおっさんはしゃいどるけど、僕はおねむ〜。

でも、早朝のこっちゃから一般道もス〜イスイ。

時間かかると思とったけど、いつもと変わらずにスキー場へ到着。 

北陸道も雪なかったんで心配したけど

スキー場近づくとホレッ

また苛められる〜

お嬢ちゃんが助けてくれた

今回、おっさんはスキー教えたり、宝探しの準備やらで遊んでもらわれへんかった。

でも、最後に上のゲレンデへ一緒に!(それもノーリードで!ヘヘヘ)

遊んでもらえる思たのが甘かった。

おっさんはリフト乗ってどっか行ってまうし・・・・・

僕はおっさんが滑って来るまでリフト乗り場んとこでぶ〜らぶら。

帰りは渋滞避けるのにいつものコース。

のはずやのに・・・・・・・

おっさんだけ何故か名神まっしぐら!

どこへ行くのかはおっさん次第ってのが難儀やなぁ。

名神・多賀SAで休憩中

眠い〜
どこ行ったんかは内緒やて。

 

出来事Indexへ