だいの出来事-31

2002.03.21〜23 おまけ?の24

Pバニ恒例雪中オフ

 

やって来ました Pバニ・オフが!

今回はシンバ君も参加しゃーはるんで、途中 中央自動車道で合流することに。

ところがぁ!

おっさん、4時に出るつもりやったのに寝坊しゃーがって出発したんは4時40分。

おいおい、シンバ君との待ち合わせ時間はどうなんねん?

何んて心配ご無用。

いつもの休憩場所もパスして・・・・6時半頃にゃ中央走っとた。

シンバ君と合流して休憩もしたし、さぁ出発。

シンバ君は先に行ったのにおっさんは・・・小便忘れてた!やて。はぁ

シンバ君に追いつこうとまたまた◯ばしてるみたいやけど、全然追いつかん。??

とうとう最後の休憩ポイント梓川SAに着いてもうた。

でも、シンバ君はいない!

  

  

僕は20分程ゆっくりお散歩。

もち、端っこでノーリード。

シンバ君は途中で休憩しててんて。

こっからは2台併走して黒姫へ・・・

前のシルバーの車は◯ばさはる。誰やろ?

外見てんのちゃうよ。寝てんの。

来たぁ〜っ!って感じの黒姫山

結局、到着予定10時のはずが9時半過ぎにPバニへ着いてしまいましたとさ。 アハハハハ

っとここは誤魔化しといて。(計算しないように!)

  

←新しいウッドデッキにお邪魔しや〜す。

おっさんはお決まりのグイッしとった。

でも、今日何本目やねん?

夕食後飲んでたらコテージ組さんからのお呼びで→

  

坊っちゃんとはっけよい

コテージでご馳走様でした

今回は参加が多くてPバニと近くのコテージに分宿しての大盛況!

昼食は皆でWAN-OKの血ビール園へ・・・・・あっ、地ビールでした。

わいわい飲んで食べてしてる時に僕は追いかけ。

しとったら・・・バシッ!っとおっさんの下顎蹴り上げが炸裂。

ボタボタボタ・・・・ほんまの血ビール園になってしもた!!! あがが

 

夕食後はコテージでべか〜さん特製のご馳走&べと〜さんの焼き物で乾杯!!!

迎えに来たバニ嫁さんも一緒にワイワイガヤガヤ・パクパクで大満足!

Pバニ戻ったら・・・ありゃありゃほとんどの人はもう部屋へ戻らはったみたいで、

ベル&リーフ家と3時近くまで・・・・・・・・

 

翌朝(22日)は皆でバニ広場へ

  

僕は雪をカジカジ

でも、誰かさんはガリガリ!

  

いっつも新雪ふわふわやのに今年は暖冬で雪が少ない&汚れてる。

それでも雪は気持ちいい!

バニ広場で撮影会

いつもは逆してんのに〜!?

昼は皆でドライブ。

行き先は・・・おっさん噂だけは聞いてた初めての蕎麦屋へ。

だけど僕たちは車ん中でお留守番。

何食べたかはサラちゃんとこで見てね〜。

・・・但し、おっさんだけは1品?1透明ドリンク多かったそうです。

考えたら、今まで黒姫来て行ったとこは・・・スキー場のみ! それも半日だけ!!

 

夕食後はお決まりの宴会タイム!

  

      

  

そんなに見ないで!?

大ダイコンビ!大君とダイの初顔合わせ

皆の目線の先にあるもんは?

  

  

  

入るの怖い!?

ワイワイガヤガヤ

無理な体勢でワァ〜イ

                   ↓ここからハイテンション・バニ嫁劇場(ビデオ担当=オーナー)

  

  

  

ますみママもワァ〜イ

ほら、後ろで・・・

こそ〜っと

  

  

  

後ろじゃ飽きたらずに!

ダメだ!

よっ!元気だよ〜

  

  

  

大サービス!!?

アップでどうぞ

もう寝よ〜よ〜〜〜

  

  

    

チャーミー バニ・エンジェル

はい、チーズ

嫁さん絶好調!? アップはこちら→

出たな妖怪!

    

  

  

オーナー疲れた?

腕毛ボーンのかにパパ(違った?ハハハ)

ふぁ〜あ

  

   僕も目トロ〜〜〜ンで   

お休みなさ〜い

  

 

23日は楽しかったPバニともお別れ。

これから恐怖の?ロング・ドライブが待ってる!

だって出発前にバニ嫁さんに高速までに酒屋あるか聞いとった!

バニ嫁さんは無い!って言うとったけど、おっさんええとこで売ってんの見つけよった。はぁ

  

  

一路、長野道を岡谷JCTへ。

中央道を右へ行かずに左に入って東京方面へ。

そう、伊豆へ廻ることに!

黒姫山ともお別れ。またね〜

僕は最後部シートでグ〜・・・

    

    

去年は上信越道・佐久から野辺山・清里

通って(ほんま通っただけ!)須玉から

中央道で山中湖泊まりやったけど、今年

は伊豆まで一直線。

諏訪SAで はいポーズ

やっぱ膝枕が一番落ち着くなぁ

  

  

    

東富士五湖道路に入ると富士山真っ正面

僕はムニャムニャ

伊豆へ寄った目的のお墓参り

慌ただしくお墓参り済ませて親戚に挨拶(新しくバニ飼わはってんけど家ん中やから僕は会うてへんねん)して

これから東名&名神と大阪まで長丁場!

えっ、何で大阪って? そんなもんおっさんに聞いてや〜。

途中、東名・上郷SAでおっさんはノート君をカチャカチャ。

僕が何してんのか覗いたら「邪魔!」やて。

掲示板書き込みしてたらしいけど、僕は暇やし眠たいから膝枕〜ってしたら「後ろ!!」やって。

も1回、名神・多賀SAで休憩して吹田ICから新御堂で大阪市内へ・・・・・

大阪からまた西へ、広島へ行くつもりやったらしいけど(何ぼ運転したら気済むねんやろ?!このおっさん)

止めになったんで僕は「ホッ」

僕はゆっくりおやすみしま〜す。

おっさんは・・・・・・・いつも通り飲んでました。

今回の旅行でおっさんは何ぼ飲んでんやろ?

僕が見たとこビール換算?◯0Pは軽く越えとる!!? はぁ〜あ

 

Pバニ・オフでお会いした皆WAN&皆さん、本当にありがとうございました。

こんな僕&おっさんコンビですが、また来年を楽しみにしてますんでよろしく〜!

オーナー&嫁さん、いつも楽しい一時をおおきにです!!!

 

出来事Indexへ