だいの出来事-32

2002.03.31 花見

 

今回、急に決まったバニ花見。

それは『おっさん's CLUB』への書き込みからでした。

軽い気持ちで「しまひょ」と言ったもんの・・・Pバニから帰った1週間後!

一気に暖かくなったもんで平年より1週間も早咲きで3月になってもうたし、

桜吹雪きの中での開催となりました。

 

昼に集まって桜祭りのメイン会場の公園へお散歩。

公園までの道中もず〜っと桜並木。

公園じゃ池の中の能舞台でオバハン連中の踊り真っ最中。

池を1周しまひょか。と舞台の前をバニ行進!

観客は舞台見ずにWAN見たはった!! ガハハ

  

ゴロニャーン

ちゃうちゃう、ゴロワ〜ン!

 気持ちいい〜〜〜〜〜!!! 

  

  

    

宴会にゃ余興が付き物!?

ハデなお◯はんも喜んでました。アハハ

 

今回のメニューは

すき焼き&干物(ホッケ、アジ、サバ

イカ)の焼き物。

BBQとどっちするか悩んだ結果

BBQは川遊びにするからすき焼きに!

 

すき焼きしたんはええけど、風でカセットコンロの火が消えてまいよる。

で、風上をクーラーボックスでガードして・・・・・ほんまやったらお鍋を囲んでのはずがぁ!

今度からは七輪でしゃんなあきまへんなぁ。

 

最後に集合写真をと・・・・いつものごとくこのありさま

  

 イヤイヤしてんのは◯◯ちゃん。 

パパが行ってもダメ!

しゃーないから無理矢理!?

今回、集まって下さった皆WAN&皆さん おおきにでした。

初めてやし小じんまりとすっことにしましたけど、来年からは・・・・・・・

大きなるかなぁ? ガハハハハ

 

出来事Indexへ