だいの出来事-33

2002.05 何んでや???

散歩ネタ

僕は基本的にウンは朝・夕の散歩ん時にしかしゃんねんけど(緊急時は除く!ピッピん時やでぇ)、おっさんハタと気付っきょった。

散歩道は堤防の遊歩道がメイン。

つまり両側が坂になってるんやけど、僕がウンすんのはいっつも坂んとこ。

それも草が茂ってたら最高のウン場。

せやからおっさんは取り難いとこでしゃーがるってブツブツ。

最近はおっさん花粉症で鼻チュンやねんけど、そんなんお構いなしに草むらん中へ突入!

僕の身体にゃ花粉たっぷり付いてるわ、おまけにひっつき虫もた〜んまりと!!

だからおっさんにとっちゃ今の季節は地獄の散歩らしいで〜。

小っこい頃室内じゃちゃんとシーツの上でしとったのに何で坂でしか出来んようになってもうてんやろなぁ?

 

ホタル

ホタルって見たことある?

僕はどんなんか知らんねんけど、こないだおっさん見てったらしいで。

いつもやったらお出かけん時は僕も一緒やねんけど・・・・・

ま、ホタルはええとして・・・・・・そのままpawへ行っきょったらしい!

paw行くんやったら連れてってくれたらええのに。

でも、ホタルってどんなんやろ?

まだ少なかったらしいからまた行っきょんのちゃうか?

今度は連れっても〜らおっと!!

 

出来事Indexへ