だいの出来事-34


2002.06.16


どこどこ行くの〜〜〜


久っさしぶりにおっさんとお出かけ〜。

どこ行くかはおっさんの気分のみ!(いつものこっちゃね)

今日の行き先は・・・阪急山本駅周辺でちょこっと用事やて〜?

何軒かうろちょろしたけど、僕はその間ずっと車ん中でお留守番。

今日はドピカンで暑いからってエアコンかけっぱなしにしてくれたけど、やっぱ日差しがぁ!

用事終わったみたいでどこ行くか考えとる。

で、思い出したのが夙川にDog Cafeが確かあったってことやけど、場所も名前も知っりょーらん。はぁ

早速、サラパパに電話で確認して行きましたよ、ラリーズ・カンパニー(やったよね?)とやらへ。

やっと僕も降ろしてもうて店ん中へ・・・注文はやっぱし泡たっぷりの麦茶?やった!

ただ飲みたかっただけかいな!?

でも、僕はいろんな人に触ってもうて満足!!

夕方は僕の散歩タイムやから海岸へ行くことになってんけど、そこで!!!


←夕方の御前浜公園で

さっそく海辺をペチャペチャ


あ〜あ、わざわざ海藻の上で

くつろがんでもええやろ?→

僕がペチャペチャ&ドタッとしてたらバニが2頭来たよ。

おっさんは、初めましてって挨拶してたけど何と!

スイートちゃんでした。 アハハハハ

話によると、この海岸にはバニが集まるよ。って。

おおっ!どんどん集まってって、さながらミニオフ会状態に!!!

中央のでかバニはマックス君
まだ3ヶ月のベル君
もう分かりません状態に

皆さんと挨拶&お話は出来ませんでしたが、偶然にも楽しい一時。

ただ・・・1番大きかったマックス君(55kgだって!)より顔はデカイ!!って言われてもうた!?

皆さんと別れてまた海へ

やっぱり最後までやってくれました

お風呂状態!!?

あ〜〜〜〜あ

夕日を浴びてのお風呂も詩情的???

スイートちゃんと会う前にも浸かってて、皆さんに「こりゃ洗わないと!川に浸かって塩落としたら?」って

言われてたけど、やっぱしそのまま乗車となりました。

で、帰ってから・・・・・・・・・・

2日後おっさんは、僕を繋いでるフックが茶色になってるのに気づきました。

そう、帰っても洗ってもうてない僕でした。

当然 今も塩っ気が!!!?




出来事Indexへ