だいの出来事-35

2002.07〜11

川・海・噴水!? 水物3部作?



2002.07.28 川遊び〜〜〜2002

くわえ煙草で10tダンプ転がして〜

鳴った携帯誰かと見れば〜 ありゃ?ワグパパ〜??

行こうと思うってビックリ!

いつもやったら川遊び前は暇してんのに今回はダンプ転がしてるもんで手配やらいろいろ任せっきりでスンマセンでした。

あっというまに川遊び前日、ワグパパ&ワグ君が無事伊丹到着したんか気にしながらもダンプ転がして〜。

前夜祭?は骨煮込み作業で行けずに(残念!!)

ヴェー、ルーク家、サラ家、ジャム家はじめ皆様おおきにでした!

今回はバタバタで何も出来ずに本番突入!!!

しかも、遠方からは山形のワグパパ&ワグ君、金沢からベり〜家、岐阜からウーピー&サンドラ家も参加して下さり

総勢32頭59名の大所帯となりました。

おっさんはいっつもテーブルの上にデジカメ置きっぱなしでろくに撮ってへんからって今回はビデオカメラを

車のリアタイヤ上に置いての放ったらかし撮影作戦!?

ちゃんと撮れてたかって?

そりゃもちろん・・・・・失敗でした。

全体を撮ろうとしたから黒いのがモゾモゾ動いてるけど誰が誰か全然分からん!ハハハ

        
場所が狭くなったような?
構わんといて!

カジカジ 至福の一時

あれっ?見たことある人やなぁ。

足下では・・・構わんといて!!

   昼から川に入ったけど・・・・

何んにも撮ってへんおっさんでした。

これは下見の時ので〜す。

  

おまけの下見ネタ。

去年と同んなじ場所やのに誰も行ってない吊り橋!

僕はおっさんに連れられて去年も来たけど・・・・・・・・・

    
     
「だ〜い!」

『う〜〜〜ん、どないしょ』

しゃーないなぁ そろそろと
やっぱヤメ! どてっ

去年は橋のまん中まで歩けたのに高所恐怖症になったんかなぁ? 皆はどう???


2002.10 南紀

死滅回遊魚って知ったはります?

黒潮に乗ってわざわざ南の海から本州沿岸に運ばれた熱帯魚が冬の水温低下で死んでしまう。ってーの。

で、熱帯魚好きなおっさんの友達と魚捕りに南紀へ行くことになりました。

今年は秋がどこ行ってんやろ?って感じの残暑続きで・・・・・・おっさんらが魚探してる間にザブザブ!

何ケ所か場所変える毎にザブザブ。

南紀の海を満喫した僕でした!!アハハハ

  
  
  
こりゃええ!天然プールや!!
魚捕りの邪魔??

それにしてもそんな網で捕れんの?

邪魔と言われようが・・・

おまけ・・・潮騒の世界!?

   ←なぁなぁ え◯やろ?

変な三角関係!??→

  


2002.10.13 バロン母さん来阪

それはサラパパからのお誘いから………

バロン母さんが神戸に来られるから長居公園集合!

とあるWAN雑誌の撮影会があんねんて。

地下駐車場で皆と合流してバロン母さん初めまして。の挨拶して上へ出たら・・・暑い!

それにすごいWAN&人!!!

行列に並んだんはええけどなかなか進まん。

水飲んだけど暑いんで僕は植え込みん中へゴソゴソ歩伏前進で避難。(周りの人に笑われた!)

おいおい、洗い立てやしまだ撮影前やっちゅうのに葉っぱだらけにしゃーがって!

次に見つけたのが・・・・・

得意のザブザブ!!!

噴水池に入って得意顔!?(周りの人にあきれられた?)

        
同んなじ格好!
暑〜〜〜い!!!
ええ場所見つけた。エヘッ

乾く間もなく無事?(無事にしとこう。ハハハ)バロン母さんと撮影終了!

  
←撮影会はバロン母さんと!

撮影会終わってハイチーズ→

  

雑誌見たら濡れてんのは僕だけでした! 当然か?アハハハハ

撮影後はCafeでランチして靭公園で散策。

ここでも噴水池で・・・・・・ハハハハハ

良い子(飼い主やろが!)は真似しゃんようにねぇ!?




出来事Indexへ