だいの出来事-39


2003.04.06 春の園遊会 by 西宮浜ヨットハーバー


今回の花見はおっさんがシンバおやじに電話したことから始りました。

早とちり〜で幹事をするはめになったおやじ!アハハ

忙しいのに場所決めから案内、弁当用意までお疲れ様&おおきにでしたぁ!!!

天気も良〜なった西宮ヨットハーバー。

初めてヨットハーバーに来たけど、やっぱ海は気持ちええ!

集合〜〜〜!
ルーパパから内緒の話が・・・?
レナちゃんが余計に小さく見えるぅ
仲良〜してや。
さくらちゃんデカイ!
シンバ君のキャップええなぁ。
引っ張んなよ〜!

餌袋が大きくなっちまう?!

押さえが利かない!?
はい、チーズ

顔の大きさ比べちゃうんやけど・・・

集合写真も一苦労?

いつものこっちゃ!!ハハハ

だいたい並んだとこで・・・・

ありゃ、寝てんのは?アハハ

場所変えて〜〜〜
ヨット乗りたい〜〜〜!

シンバ君はおやじにかまってもらわれへんでゴメンなぁ。

来年もよろしゅ〜で〜〜〜〜す!!!



出来事Indexへ