だいの出来事-40


2003.05.10-11 淡路島お泊まりオフ会inハナ&キッス


前回の淡路島お泊まりオフは夜のみの参加やったけど、今回は僕もお泊まり〜〜〜!

それも新しいペンションで楽しみ〜!!!

←明石大橋渡ったら〜

 そこは淡路島〜〜〜

集合時間にはちょい早いんでブ〜ラブラ

ついでに僕だけで はいチーズ!→

←撮影会のはじまり〜〜〜!?

微妙に離れてるぅ。

だって暑いんやもん!?→

↑必死に守るヴェーまま!

↑諦めて匂いだけ〜〜〜

と見せ掛けといて・・・・・

←ルリさ〜〜〜〜ン!!

←ケーキ君乗せて〜

ルリさんにも乗られた!→

←三毛じゃないのが混じってますが・・・

ゴロ〜〜〜ンしたはるのは?

三毛じゃないのが飼い主でおます。ハハハ→

←部屋から直接中庭へ〜

 開放感いっぱい!!

と思とったら・・・

シンバ君と檻ん中〜!?→

食事(宴会?)&飲み会はほとんど画像ありません。

申訳ないですが他のサイトでお楽しみ下さい。ギャハハ

翌日はあいにくの雨〜!

外で遊ばれへんしBBQも出来へんから皆ペンション中で・・・

←近くに居たからってそりゃないやろ?

 僕が写らんやん!

昨日とはえらい違いで余裕しゃくしゃく?→

僕は濡れても平気やけど外へ出してくれへん!

あ〜、暇や〜〜〜〜〜!!!

折角、道具まで購入して万全の体制でしたのに雨でBBQは中止&昼前に解散になって残念でしたけど

幹事のサラパパはじめ皆さんおおきにでした。



出来事Indexへ