だいの出来事-41


2003.07.27 2003川遊びin吉野川


やってきました。今年も川遊びの季節が!

去年&一昨年は連続で名張川やったけど今年はどないしょ?

あこは名阪のインターから近いし駐車場あるしタープ張らんでええから楽やねんけど・・・・ただ川が緑色!

ってことで、今年は場所変えてみよか?

と、奈良県人ならまっ先に思い付くのが吉野川〜(単純明解!?)。

奥へ入りゃ綺麗なとこはいっぱいあっけど・・・高速からかなり遠くなっちもうたら帰りが心配。

で、道の分りやすいとこで五条付近に絞って・・・・・思い立ったが吉日!

さっそく場所探し〜。

大体この辺りと思てたとこへダイ連れて〜〜〜〜。

一発でありましたでぇ!

川までちょい離れてっし、トイレもちょい離れてる&日よけな〜しやけんど、駐車場付きでタープも張り易い!

川はまぁまぁの綺麗さやけど淵状になってっしプール状もあるやん!!

それに・・・・・・・・・・全面ブルーシート張っちまえば他の団体さんは入れな〜い。

即効決まった今年の会場。

同い年のケーキ君&ルカ君。

今はまだ小っこいから大人しいけど

来年・再来年と会う度に・・・・・・・

あっちこっち引っ張られ〜&叩かれんのかなぁ?

引っ張んなよ〜!byシ◯◯
左右は深いから気〜付けて〜
私、もっと泳ぎたい!

と言ってんのかな?

去年はビデオで挑戦したほったらかし撮影作戦。

みごと失敗したんで今年はデジカメのインターバル撮影で再挑戦。

勝手に撮ってくれて楽やけど・・・・・250枚にもなってもうて見るだけで大変や〜!

全部張り付ける訳にもいかず、アニメGIFでとも思たけどサーバー容量の関係で4枚だけでゴメンなさい。

09:40 セッティング完了 10:10 川遊び午前の部中 10:40 BBQ開始 13:10 川遊び午後の部中

みごとにガラ〜〜〜ン

いつものことながらほとんど撮ってなかったし、昼からはプールんとこで飛び込みやらで思いっきり楽しんでしまい

昼からのWAN達の泳いでるとこ1枚もなしで〜す。反省。

帰りは得意の膝枕〜。

は〜あ 疲れたぁ
ここが一番落ち着くなぁ
まだ撮ってん?

参加して下さった バニ=16WAN・他犬種=7WAN・人間=47名の皆さんありがとうございました。

今年は都合悪く参加出来なかったWAN&皆さんとも来年御会いできるのを楽しみにしてま〜す!



出来事Indexへ