▲BACK▲
 

 な い も の ね だ り

リアルライダー ライダーマン


最近のコレクションで「リアルライダー」なるモノがありますが・・・・
なぜ無いライダーマン!!(SYOKUGAN WORLD 3 参照)
なければ俺が作る!
我が家には子供所有のボロボロのリアルライダーがある。
(もったいない・・涙)
次男のクレクレ怪獣カンターが赤ちゃんだったこともあり
アマゾン、ZXともに触覚部分は噛みちぎられ・・(交換不可能)
幸いアマゾンはフリマで胴体のみ50円でGET!
両腕を入れ替えボロボロ胴体が余ってるぞ!
こんな感じ!
(実物はあまりにひどいのでお見せできません。笑)

触覚、頭部の整形にパテを使用したものの、目から口元にかけては1発彫り出し。
マスク先端(鼻)の部分がアマゾンの上キバです。
なかなかいい感じでしょ!V3と並べても違和感なし!

完 成 品
あえて腕は作品化の少ないノーマルにしてみました。(手抜き?笑)

他のライダーと並べても・・バランス良し!
これにクリアーコーティングしたら完成。
(1999.2.7)

この「KIDS改 リアルライダー ライダーマン」は
このHP以外にも・・
そう!超有名ライダーHPなどにも展示されてるぞ!

▲TOP▲