アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

近畿インター


日 程 : 2001年5月13日

場 所 : 滋賀県竜王町・ドラゴンハット

5月、近畿インターの季節です。
今年は、Mダックス・シンノスケ(生後81日目・2.3kg)が、
まだお散歩禁止なので、母・モリーも一緒にお留守番。
久々にアニーだけを連れて、行って来ました〜。

TOSHI家のキッスがジュニア・クラスに、
パパプルファミリー家のベスがチャンピオン・クラスに出場するので、
応援にも力が入ります。 みんな、みんな、頑張ってね!

(ベス)
パパプルママは、ハンドラー初挑戦。
不安気で、緊張が伝わってくるほどです。
でも出場間際まで、一生懸命練習して頑張ってました!

(先頭:キッス)
ジュニアで1番となり、ウィナーズ戦に挑んでます。

この日、『ジャン・レノに似てる』と言われたTOSHIさん。
私は絶対!どこも似てないと思いますが、似ていますか???

(先頭から2番目:ベス) チャンピオン牝クラス

パパプルママのハンドリングは、堂々として、とても初めてと思えません。
ベスとの呼吸もピッタリ♪本番に強いね!


ギャラリーもバニ連れが多くて、楽しかったです♪
(手作り帽子が似合ってキュート♪・ラルフ&マイケル)
(よく遊んでいるのに久々2ショット・アニー&あいん)

この日のドッグショーは、カッコ良い&素敵なバニが多くて、
とっても見ごたえあって、楽しめました。

Mダックス親子を留守番させていたので、
バニが終るとさっさと帰ったアニー家は、昼すぎから
あいん家と一緒に家でBBQ。

ここ数年で最大級の酔いに見舞われた私は、
目が醒めてみると・・何もかも綺麗に片付けられて、
あいん家が消えていたのです・・(苦笑)。

皆さん、お酒はほどほどに・・。あ〜しんどかった!!
あいん家に感謝!感謝!ごめんね〜(デヘヘ・・)。

by アニーママ

前へ次へ