アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

コニーちゃん・アジリティ-応援U


日 程 : 2001年6月17日

場 所 : 滋賀県竜王町・ドラゴンハット

”2001 JKC本部アジリティー競技大会” が滋賀県で開催され、
去年に引き続き、関東からYUKOさん&コニーちゃんが出場しました〜。
バニのアジリティーを初めて生で見た去年のこの大会。
言葉に表せぬ感動を覚えたものです。
で、今年も感動を求めて、応援に行って来ました〜!

(出番直前) (ジャンピング2度)

カメラの調子が悪くて、写真はこれだけ・・(泣)。

見事、完走して、今年も感動を頂きました♪
コニーちゃんの活躍は、去年の活躍(←クリック!)でお楽しみ下さい(笑)。

(↑応援団↓)

(モリー・2歳4ヶ月&シンノスケ・4ヶ月)

初めて遠出したシンノスケは、
たくさんの大きな犬達にも大丈夫でした♪

(アニー 7歳1ヶ月)

後ろ左足が少し心許なくなって来たアニーは、お留守番です。
お天気が犬にとって良くて、体調万全な時でないと
外出させられなくなりました。
1人お留守番は可哀想だけど、タマにだから許してもらって、
家ではずーと一緒だし、何でも1番〜♪しています。


by アニーママ

前へ次へ