Last up date is 8,January,1998

高校演劇のホームページ

 このページは高校演劇、中でも京都府南部支部付近の情報を中心に発信しています。
最近は京都の一般の劇団の情報も載せています。


 現在あなたは第人目の訪問者の方です。

お知らせ
ホームページのURLが4月で変更になります。新しいURLは
http://www.kcn.ne.jp/~weak/drama/
です。
お手数ですが、ブックマークなどの変更をよろしくお願いしますm(__)m。

最新情報New!!更新ページをいち早くお届けします
自己紹介 遅れましたが自己紹介(笑)
京都演劇の情報New!! できるだけ早く上演情報を知らせます
過去の演劇情報Old!? もう終わってしまったものです(^-^;)
演劇レポート 他の人の演劇を見た僕なりの感想です(^-^;)
演劇用語集(工事中) 演劇をやりたい人は覚えとくと便利かな?
リンク集 お世話になったページや演劇関連のリンク集です


一言感想などお願いします(別に何でもいい)。

名前:
感想:


うちの演劇部や劇団を紹介してほしい、もしくはしてやってもよい。
などというのがありましたら、お知らせ下さい。
宛先はこちら (b.weak@ijk.com)にお願いします。
また、このページに関するご意見・ご感想などもよろしくお願いします。
「わかりにくい!!」などの意見があれば、ちゃんと答えていくつもりです。

このページはリンクフリーです。 また、相互リンクも募集しています。m(__)m


Weak's HomePageへもどる