パ・ラ・モード パ・ラ・モード”は・・・
『ちょっと気になる』いろんな話題を、
レポート形式で取り上げるコーナーです。
 



2002.6/11 放送分
『おーい、ニッポン 今日はとことん奈良県』出演顛末記
2002年6月2日
Image 6月2日(日)NHK BS-2で放送された『おーい、ニッポン 今日はとことん奈良県』に 小城美知が、出演してきました。
  

OSK 衣装合わせ(振付講習)
Image 本番当日KCNがご紹介したのは、平群町のバラ
バラと言えば、フラメンコ。フラメンコと言えば豪華な衣装。豪華な衣装と言えばOSK

そんなわけで(?)、OSK日本歌劇団で、衣装をお借りすることになりました。

ところがここで嬉しいハプニング。
衣装をお借りするだけでなく、フラメンコの簡単なステップを往年の大スター 長谷川恵子さんに教えていただいてしまったんです。
ほんとうにありがとうございました。
  

MANAMI make up salon(舞台用メイク)
Image 衣装が決まったら、やっぱりそれに合わせた豪華なメイクも…。
ということで、以前パ・ラ・モードでもご紹介した MANAMI make up salon で、 メイクをお願いしました。

わずか1時間ほどで、衣装に合わせてメイクで変身させてくれる マナミさんって…。 ほんとに魔法使いみたい!
  

リハーサル/本番直前(準備風景)
Image 本番当日は、快晴!
野外のステージとしては「これ以上ナイ!」という最高のお天気だったのですが、舞台を飾るバラの花にとっては、ちょっと過酷な環境。
せっかく平群町から届いたバラの花。やっぱり、一番良い状態で画面に登場させたい。
そこで、放送直前の短い時間に、お花の取り替えが行われていました。

  

そして本番 (16:50頃)
Image みなさんの協力に支えられて、華麗なステップを披露してきました。
  
▼過去の放送分▼



Go_K-Para Go_Familychannel
All Rights Reserved,Copyright(C) KCN 1996-2002.