終了しました。皆さんありがとうございました! 

大地に根ざし、自由な心で今を生きよう

★Roots & Wings 展★

1998年6月19日(金)〜6月28日(日)
12時〜20時(28日は18時まで)
this is it(名古屋・新栄)行き方は下に↓

Roots & Wingsとは、根=大地・地球と、翼=天・宇宙をつなぐという意味をこめています。11人によるArtworkのグループ展と、ライブ、ワークショップ、体験クラスから成っています。

☆Group Exhibition 〜11人によるグループ展〜(全期間開催)

Andre Majdalani(写真)★今井美賀子 Anurakti(絵、流木)★加藤美和(絵)★SUMANTA(絵)★中村節子(絵)★二村桂子とウォータープラネットミーティングの仲間達(花、他)★野村昌司(油彩+廃材)★平山若菜(絵)★古谷スピカ(絵)★みかみちひろ(写真)★八木加予子(Silver+詩)

 

☆Live Performance

■『Sound Exhibition of Roots & Wings』by 楽園町大司&志都子

Part 1. ディジュリドゥと口琴 6/19(金)6:00pm〜 \1、000
Part 2. Session with Friends 6/27(土)6:00pm〜
・ディジュリドゥ体験クラス参加者によるディジュリドゥセッション
・ディジュリドゥ(楽園町大司)、口琴・ジャンベ etc(楽園町志都子)、ギター(ナオキ)による天の調べと地の響きLIVE
★ディジュリドゥ・・・・オーストラリア先住民アボリジニーの民族楽器。白アリが芯を食べ尽くした木の筒。世界最古の木管楽器と云われている。

■『コンサート』 by 星の子供達楽団

6/21(日)2:00pm〜 \2,000
一緒に音を出していると・・・・一緒に声を出していると・・・・一緒に体を揺らせていると・・・・あれっ!? 何だろう? 自分の内に、大勢の自分がいます。あんな自分・・・・こんな自分・・・・。なぁんだ、みんな仲間だったんだね。ボクらは同じ「地球の子供」、星の子供たち楽団です。地球遊園地計画に、ようこそ!

■『Healing Exhibition of Roots & Wings』
* 当日参加もできますが、参加人数が少ない場合、Healing Exhibitionはキャンセルされることもありますので、あらかじめご予約下さい。

「女神の顔心理学」 One Brain System 石丸裕高
6/20(土)6:00pm〜 \1、500
女神の顔は美しい。ありのままの自分を受け入れる。すべてはそこから始まる。ありのままの自分の顔は美しいと知る。大地にしっかりと根を張る。ありのままの自分の顔の意味を知りたくありませんか? 顔に刻まれた傷を一 本一本抜いてみませんか? 他人の評価に惑わされず、自分を知るとき、あなたは自由に空を飛ぶ翼を手に入れているのです。うちなる天使に気づく夕べのひととき。あなたも女神になれる。

『オーラ・ソーマ』 アマリン H. アオヤマ
6/28(日)1:00pm〜 \3、000
《オーラ・ソーマって何?》それは13年前、イギリスでヴィッキー・ウォールという目の不自由な女性によって産み出されました。彼女はその時のことをミラクルと言い、彼女の手はまるで何者かに操られるように動き、気づくとそこに数本のカラフルなバランスボトルがあったと聞いています。そのシステムは人類の意識を向上させるべく、今この時にあわせて誕生し、今も成長を続けている希にみるリビングエネルギーなのです。今回のワークショップでは、その魅力を皆様に充分体験していただく濃密なプログラムをデザインしてお待ちいたしております。お楽しみに。

■『 体験クラス 』

流木に絵を画こう会 今井美賀子 6/19(金)12:00〜6:00pm
川べりや海岸に打ち寄せられている流木たち。それはいったいどこで生まれ育ち、どんなふうに流れ着いた木なのでしょう。そんな流木のストーリーを感じとりながら、海や山や川や星々にも思いをはせながら流木にペイントしてみませんか?
《用意するもの》
・流木もしくはペイントできそうな枝、木(こちらでもある程度の数の流木は用意しますが、自分で拾った物のほうが ベスト。流木との出会いが大切。)
・絵の具セット(ポスターカラー、アクリル絵の具など)
・よごれてもよい服装

瞑 想 6/22(月)〜 6/26(金)7:00pm 〜 8:00pm \1、000
和尚ラジニーシの瞑想法を日替わりで紹介します。じっと座るだけではなく、ハミングを使ったり、笑ったり、ゆったりと身体を動かしたりして、静かに自分の内側に入ってゆきます。尚、瞑想が始まりますと、遅刻したり途中退場は出来ませんのであらかじめご了承ください。 お腹を締め付けないゆったりした服装で気軽にお越しください。

大地の音で一緒に遊ぼう 〜 ディジュリドゥ体験クラス〜 楽園町大司 6/21(日)〜 6/26(金) 6:00pm〜7:00pm 無料
10本のバンブーディジュリドゥを用意しています。

 

(案内状の画像はここをclickしてね)
designed by Wakana 
【場所】

this is it (ディス・イズ・イット)
〒460 名古屋市中区新栄2-47-3 Tel/Fax: 052-262-0139

【行き方】

★JR中央線・地下鉄鶴舞線「鶴舞」駅より徒歩10分。
★市バス栄発21番のりば栄17号系統名古屋大学前行き「千早」下車徒歩1分。

this is it map
 

若菜宛メール
リンクボタンほ〜いちリンクボタン「ほ〜いち君編」

TOP PAGE/イラスト集/バリの華/絵はがき/リンク集/My Stone
自己紹介/Sunny Side Gallery/年賀状イラスト/ハイパーメール